セラピストブログ

小顔になって色白になった!【八幡市からご来店】

15.03.26

ようやく春らしい温かさが戻ってくるみたいですね♪

桜も一気に開花しそうです^^

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

「気持ちいいから~」という理由で、月2回のペースでお越し頂いているYさま50代。

「最近、友達から『なんかキレイになったね!何やってるの?』って訊かれるんです」って

きゃああああああヾ(≧▽≦)ノ゙

 

ですが、今月は、急用が出来たとのことで1回飛びました。

前回から、ちょうど1カ月の間が空いてのご来店。

「やっぱり、顔が下がって来た気がします・・・」とのこと。

 

だいじょーぶです♪

あたくし、張り切ってリフトアップしますので、お任せくださいませ~aya

o0432032413232431596

 
お顔を触らせて頂きますと、少し頬周りの筋肉が硬いと感じました。

そう。間が空くと、お顔の筋肉が硬くなっている場合があります。

 

というわけで、丁寧に、筋繊維をほぐして、ぷりぷりハリのあるお肌にしていきますよ。

頬骨を上げて、法令線対策もバッチリ。

スーパー美白で色白美人に♪

 

うん。さすが、月2回のペースでお越し頂いていますので戻りが早い。

施術前後の写真をいっしょに見て確認して頂きました。

 

「わぁ!!全然違う~!!また色も白くなって戻った~♪♪ちょっと間が空いたから来週も来ます♪」

 

4月は、同窓会や楽しいお出かけの予定があるそうで、そこを目指してお越し頂けることになりました。

 

安心して、夜通しのおしゃべりも楽しんでらして下さい。

遊びすぎて、楽しすぎて、睡眠不足になってお顔が下がったら、またキレイな顔に戻しますのでp(*≧ω≦)/ !!

 

「はぁ~でも、気持ち良かったわ~」と、お顔を触りながら、おっしゃってくださいます。

 

そういう、お客様の姿をみて、お声を聞くのが、この仕事をして良かった~と思える瞬間ですから。

うれしさが満ちますデス♪

ありがとうございます♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

もうすぐ春本番。
写真を撮る機会も多いですよね♪

是非、キレイな小顔でお出かけください(*^-^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ