セラピストブログ

ゆがみを改善したい【京田辺市からご来店】

15.03.24

じ~んせい、楽ありゃ苦ぅもあるさ~

おほっ。

朝っぱらから失礼いたしました。

 

しかも、もしかして、ブログをご覧いただいているお若い世代の方は、なんのこっちゃでご存知ない方がいらっしゃるかもしれませんね。

正真正銘、昭和生まれ、昭和育ちでございますo(_ _*)o

 

ここのところ、ちょこっと凹む出来事が続いたのですが、そんなタイミングで、

「頬骨のリフトをしてもらってから、ほうれい線がほとんどなくなったのがウレシイ。
武田さんのこころのこもった技術には、ほんと感心します」

なんて、嬉しすぎるメールを頂いたり(ノ_-。)

 

「毎日更新されるブログが楽しみ♪元気貰ってるよ!」なんて言っていただいたり。゚(T^T)゚。

 

ほんとにほんとにありがたくてありがたくて、嬉しくて、お陰様で、すっかり元気を取り戻しました。

 

私は、ほんとお客様に恵まれています♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

さて、京田辺からお越し下さったのは、40代のOさま。

お姉さまが優和さんのブログから、当サロンブログにたどり着いて下さり、ご紹介下さったそうです。

ありがとうございます♪

 

Oさまのお悩みは、ゆがみと頬のたるみだそうで、体全体のゆがみのせいかも?とおっしゃっていました。

 

まず、背中を緩める時に、骨盤の調整を入念に行いました。

そして、頸椎の一番二番も調整。

首、肩にもコリを感じましたので、緩めてから小顔矯正に入っていきました。

o0432032413232431596

 

頬骨が上がってリフトアップでき、ハリが出て、お顔の下半分が引き締まりました♪

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ゆがみが気になっていたのと、そんなに顔をたくさんさわって直すという事がなさそうだったので。
男性は受付していないところ。

 

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ちよく施術を受けることができました。
施術を受けているという感じがしない程、痛くもないし、いろいろさわられている感もありませんでした。
ありがとうございました。

 

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

いろいろな話をしながらでしたので楽しく、安心できました。

 

Oさま、ありがとうございました。

ほんとによくしゃべりました(笑)

とっても楽しかったですが、長時間になってしまい反省です。

しかも予定が合わず申し訳ないことでした<(_ _*)>
またのご連絡、お待ちしていますね♪

 

人の体は、すべて繋がっているので、小顔矯正だけで身体全体の歪みを取ることは、正直難しいです。

ですが、体の使い方の癖に気づき、改めて頂くことで改善は可能だと思っています。

癖の改善も、小顔矯正スタートと同時に始めてみませんか?

お手伝いいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ