セラピストブログ

エンドリングフェイシャルを味わってみたい【大阪府・枚方市からご来店】

17.04.16

今日は、母の喜寿のお祝いでお休みいただいています<(_ _*)>

兄弟家族でごはん会。

孫のなのちゃんに会えるのが楽しみですー(*´艸`*)♡ババ馬鹿満載wお許しくださませ<(_ _*)>

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

先日も、エンドリングフェイシャルにご興味を持たれ「ダメ元」でご予約いただいたのは、Mさま(30代)

現在フェイシャルサロンをなさっているオーナーさまでいらっしゃいました。

「小顔矯正をメニューに入れたくて探していたんです」とのこと。

小顔矯正は、本当にいろんな手技がありますからね。

色々受けてみられて比べられるといいと思います^^

 

「自分の顔は中々できない」は、私も共感できるところ(つ∀<。)

「頬の引き締めをお願いします」とのことでした。

 

むくみはありませんでした。さすがです!

筋繊維を整えて引き締め、頬骨とおでこを巻き上げてリフトアップを♪

お肌の調整をしているときは「何やってるんですかー!!(≧▽≦)」と興味津々で(*´艸`*)

これはエンドリングフェイシャルの楽しい技の一つですね。

でも、ちゃんと理論が理解できれば、誰にでもできる技なのです♪

 

翌日にLINE@にて「髪の毛がサラサラです!!!」と。

髪の調整もしていますが、そこに気づいてくださる方は少ないかもですね。

最近、言ってないし←ダメ。

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

エンドリングフェイシャルに興味を持った為

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

強い圧をかけるわけもないのに、顔が上がっています。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

ブログでのイメージと少し違いました(笑)

お話しやすく、サバサバしていて、大好きです。

 

「大好き」いただきました〜ありがとうございます(*ノωノ) ♡

そして、イメージと違うってのは、ネタ?

もうネタ的な?(笑)

そのギャップを楽しみにお越しくださいませ<ご新規のお客様。

あ。ガッカリさせたらごめんなさい。

あたくし、ふんわりキャラではございません。ひっくい声でお待ちしております<(_ _*)>

先生や、先輩としては、サバサバ系から更に進化して、ちょっと辛口な武田も味わっていただけます(*´艸`*)

ちゃんと技術をマスターしていただくためでございます( ̄^ ̄*)ゞ

 

というわけで。

昨日、当スクールの受講を決めていただきました。

日程も確定したところで、詳しいことはスクールブログに掲載しますね。

5月12日平日午前の開講です。

ご検討中の方がいらしたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ