セラピストブログ

【お客様からのご質問】初めの3回は1週間おきでないとダメですか?

15.03.23

まずは、お知らせからです。

3月のご新規の申し込みの受付を再開させて頂きます。

とはいえ、空いているのは、3/30(月)10:00~と16:00~の2枠のみとなりました。

リピーターさまもどうぞ^^

4月は、通常通り受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

お客様から、ご質問を頂きました。

「初めの3回は1週間おきでないとダメですか?」というもの。

当サロンのエンドリングフェイシャルは、脳の「機能恒常性」を利用した小顔矯正施術となっております。

※「機能恒常性」につきましては、こちらの記事をご覧ください。

 

その為、矯正された骨格の位置を、脳に覚えさせるには、21日間、つまり3週間必要となります。

 

ですが、お客さまのご都合で、1週間に一度お越し頂くことが難しい場合もあるかと思います。

「矯正の維持」を考えた時には、初回から、最大に空いて10日程度が限界かと思いますが、それも厳しい・・という方は、どうぞご相談下さい^^

 

1週間開けずお越し頂くのは、3日後でもOKですので。

そして、初回の予約時に、3回分ご予約頂くことも可能です。

 

半年以上の継続で輪郭が変わった♪

半年以上の継続で輪郭が変わった♪

ビフォーアフターの写真を見ると、やめられません♪

ビフォーアフターの写真を見ると、やめられません♪

2015.3.13S

若返ったと言われました~♪

若返ったと言われました~♪

 

たまには、短めの記事にて(笑)

 

今日はまた、少し寒の戻りがあるようですね。

 

風邪などひかないよう、温かくしてお過ごしください♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ