セラピストブログ

お顔全体を小さくしたい【京都市・伏見区からご来店】

15.03.22

今日もいいお天気ですね♪

どんどん春めいてきて、それだけでも気分があがります♪

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

最近、お若いお客さまが増えていますが、昨日も20歳のSちゃんがお越しくださいました。

お母さまが、当サロンのブログを見つけて下さりお勧めして下さったのだとか。

 

こういうのも、とても嬉しいですね。

ありがたいです。

 

Sちゃんのお悩みは、「顔が大きいこと」だそうです。

ご本人さまが思われるほど、全然大きくはないのですがね。。

エラの張りも気になるそうですから、全体的にキュッと小顔にしていきましょうね♪

 

背中をゆるっと緩めて、小顔効果が出やすい状態を作ります。

そして、小顔矯正に。

o0432032413232431596
皮膚の下にある、リンパ液を流していきます。

リンパ液は、普段からお手入れをして流していないと、淀んでしまうんですね。

それが、くすみやたるみの原因になります。

 

汚れたリンパ液が流れますと、お顔がシュッと引き締まります。

お肌に透明感が出て、なぜか、頬骨がググッと上がるんですね♪

 

Sちゃんも、すぐにスッキリしたので鏡で確認して頂きました。

「あぁ~ほんとだ♪」大人しいSちゃん。目がキラ♪っとしたのを、武田さんは見逃しませんでした(*´∀`)

特に、お顔の下半分がスッキリして、アゴ先が鋭角になりました♪

 

アンケートにご協力頂きましたのでご紹介させて頂きます。

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛くないって書いてあったから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ちよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

すごくよかったです。

 

Sちゃん、ありがとうございました。

エステ初体験で、緊張なさっていたでしょうね・・。

でも、すぐに慣れていただけると思いますよ^^

もっともっとお顔をシュッと、そして、理想のお顔を作っていきましょうね。

エステ初体験の方も、多くご利用頂いております。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ