セラピストブログ

女優デビューの前に小顔矯正♪【京都市・左京区からご来店】

17.03.31

今日は、小顔カレッジのお花見だったのですが、残念ながら中止と相成りました。

突然丸1日空いちゃった〜。

というわけで。中々時間がないと行けないところへ行ってみようかと。

相変わらずじっとしておりませんですね。あたくしも(*´σー`)
オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログからたどり着いて下さった学生さんのUさま(20代)

映像や撮影のお勉強をなさっているのですが、この度、卒業制作(というの?)の映画で、撮影される側。

つまり女優デビューをされることとなり、当サロンにお越しくださいました。

誠に光栄でございます<(_ _*)>

しかも。エステ初体験でいらっしゃる。

ますますありがたし。感謝でございます(*v.v)。

さて、お悩みポイントは「エラ」でした。

「年々、顔が大きくなっていくんですー」って、まだ二十歳過ぎなのに。

でもお若いからこそ、気になるのかもしれませんね^^

大切なタイミングですので、シャキッと綺麗な小顔になっていただきます!

お任せくださいませ〜^^

 

間質リンパ液をガッサリ流すだけで、フェイスラインはスッキリシャープに♪

噛む時に使う咬筋という筋肉も、少しハリがありましたので、筋繊維を整えてほぐしていきました。

頬骨を上げておでこを巻き上げますと♪

上下にも短くなってフェイスラインもスッキリな小顔になっておられました^^

施術後、鏡をご覧になって「わー!!ここがスッキリ!!」とフェイスラインの違いに驚いていただいてました♪

(*´艸`*)よかった♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

Before Afterの違いの写真を見て。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ちよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても素敵でした。

手があったかくて本当に気持ちよかったです。

 

Uさま、ありがとうございました。

良い結果が出てよかったです^^

そして、撮影本番の前日にも、キャンセルで空いた枠をゲットしていただけて何より!

ラッキーガールでございます(*v.v)。

きっと、撮影もうまくいくはず♪

次回も楽しみにお待ちしていますね(*´˘`*)♡

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ