セラピストブログ

ひと回り小顔になった♪【京都市・下京区からご来店】

15.03.21

昨日は、さまざまなサイクルの終わりを告げる魚座の日食新月。

そして今日は、新たな始まりの春分♪

今回の新月のメッセージには「これまでのことを乗り越え、今ここから新しく始める‥‥今回の魚座新月(日食)は、すがすがしい決意と希望に満ちたスタートとなる」とありました。

心機一転、スタートしていきたいですね^^

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

明日19歳のお誕生日を迎えるMちゃんが、3回目の小顔矯正を終えられました。

写真掲載の許可を頂いたので、初回施術前と3回目施術後をご覧ください。
(Mちゃん、ありがと♪)

2015.3.20M
お顔がひと回り小さくなりました♪特に、お顔の幅。

お肌も変わりましたね。

 

夜遅くなっても、必ずクレンジングすることと、朝のお湯洗顔をする。

という約束を守ってくれているので、初回は、おでこのニキビがとても気になったのですが、随分きれいになっていました。

 

鏡を見ながら「アゴがとんがった気がする~♪♪」「ほんま、スゴイよな~これ」と言ってくれました^^

「でも、もーっとシューっとしたいねん!!」ということですので、武田さん、がんばりますマッチョ

 

次は、3週間後なので、気になるところのケアと、リンパ液の流し方を伝授いたしました。

Mちゃん、約束は引き続き厳守ですよ。キレイなお肌を手に入れましょうね♪

 

昨日は、お仕事終わりにお越し下さって、後半、ぐーっすり眠っておられました。

心地よさそうな寝息を聴いているのも、私にとっては至福の時。

だって、それだけリラックスして頂いて、安心して頂いて、気持ちいいってことですもんねスキ

「めっちゃ寝たわ。めっちゃ寝た~~」って言うてはりましたが(笑)

ぐっすり眠って頂いている間に、キレイにしちゃいますんでスマイルうれしい

どーぞ遠慮なくお休みください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ