セラピストブログ

【完全日記】チャンスだらけの1日。

17.03.15

こんな日があるんか。あっていいのか!?

というくらいに、昨日は1日中ツイテなかったのです。

もう踏んだり蹴ったり。

やることなすこと、全て裏目。

いんやぁ〜参りました(T▽T;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

整体の予約時間が間違われており(寒い中、原チャ飛ばすこと片道20分)

一度家に戻り、歯医者に行ってから、他に行ける日がないので出直したら、バイクのキーをシートに入れて閉じてしまうというアクシデント!Σ(゚д゚;)

近所のバイク屋さんにすぐに来てもらったら・・・シートの中に無くて。

ぬあんとっ!!!!!

ジーンズのポケットに入っていた。(-з-)

 

もうね。呆然としますね。自分にね。なんの魔法?なんのお仕置き?って思ってしまう。

無駄なお支払いも・・・(´Д`;)

 

「きっとこれは悪い夢でも見てるんだ。しっかりしろ!!あたくしっ!!!」

 

その時点で時間が押してしまって、お買い物やめて宅配の時間に間に合うように大急ぎで帰宅。

ところが、再配達の連絡が届いておらず荷物は届かず( ̄_ ̄ i)

もぉ・・・

 

グレてやるっ!!!!ヽ(o`Д´o)ノ!!

 

だけどそんなことは言っていられない。

夜は大切な講座だ。

直前まで、宅配さんと電話していて猛ダッシュで駅に向かう。

息が上がって心の臓が口から出そうだ。(;´Д`A

でも、なんとか滑り込めた。

 

今日はこんな日。

だから無理かも。と思ったけど、先生のご著書にサインをいただけた。

講座はやっぱり楽しくて。

そうでした。

全てのピンチはチャンス!

意図して前向きに考えることでしか進めないと学んでいる最中。

あぁ。。これは試されていたのだな。と、その時に気づいた。

・・・遅いって笑

 

春分前のデトックスでもあるでしょうが。

そして、お前さん、何かやり方が間違ってはいやしませんかい?というメッセージかもしれない。

わかってます。見直さないといけないことは( ̄_ ̄ i)

 

でも、決して良くないことばかりだったわけでもない。

イメージの調整もしてもらったし、ワクワクするような楽しみな話も聞けた。

 

感情に流されて何気なく過ごさない。

何気なく言わない。

何気なくやらない。

そう。どんな時にも、まずはちゃんと自分を作る。心を作る。

しっかり気を取り直して、今日も理想の自分でスタートするとします(*´˘`*)♡

素敵な一日を♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ