セラピストブログ

お肌をふっくらさせてシワを消したい【宇治市からご来店】

15.03.17

来週の23日までのご予約が、全て埋まりました。

ありがとうございます<(_ _*)>

月末は、まだ少し空きがありますが、来月のご予約も承っておりますので、ピン!と来た方は、お早目にどうぞ♪

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

サロンオープン直前から、ずーっと来店下さっていた、元職場の先輩でもあるTさま。

この度、ご主人様の転勤に伴い、お引越しされることになりました。

昨日が、最後の施術。

いつもにも増して、精一杯の感謝の気持ちを込めて施術させて頂きました。

 

Tさまのお悩みは、シワ。

元々とても小顔な美人さんです。

ですので、小顔にするというよりは、頬やアゴ先、おでこをふっくらさせてハリを出し、シワを目立たなくする施術をしていました。

 

普段のお手入れの成果もあり、お顔全体にハリが出て、当初目立ったアゴ先のちりめんジワは、目立たなくなりました。

眼輪筋を柔らかくすることで弾力性を出し、目尻のシワ対策も。

 

「今まで通ってた鍼もフェイシャルも止めたよ。顔も、身体も、心も癒して貰ってる」と言って頂いていました。

時には、「今朝の顔、スゴイぴかぴか!!」と、施術翌日に自撮り写真つきメールを頂いたりラブラブ

ほんと、支えて頂きました。

 

私が、小顔サロンをすると聴くや、すぐに駆けつけてくれて、ずーっと3週間おきに通い続けて下さいました。

オープン直後は、当たり前ですが、お客さまも少なくて心細く、それだけに、応援して頂いている気持ちが本当に嬉しくありがたかったです。

 

だからこそ、がんばらなくちゃ!とも思えました。

 

そんなに遠くに行かれるのではないので、また、気が向いたらお越し頂けたらいいなぁと思います。

元職場の後輩ちゃんも一緒に、ごはんに行くことに♪

 

長い間、応援してくださって本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

当サロンのフェイシャルは、小顔にするだけではありません。

お顔の筋肉に、プリッとパツッとハリを出すのもエンドリングフェイシャルの特徴です♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ