セラピストブログ

おまじないカード復活します♪【日記とお知らせ】

15.03.16

昨日は、お日柄が良かったのか、パーティや結婚式が多かったみたいですね。

それで、前日にお越し頂いたお客さまが、昨日の記事にとーーーっても嬉しいコメントを入れて下さいました。

良かったらご覧ください。

>小さなお客さまからの声を集めてみました。

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

昨日は、講習会に行ってきました。

沢山の大好きな先生、仲間とご一緒して、研鑽して、充実の楽しすぎる時間を過ごせました。

私たちの施術技術に、完全も終わりもありません。

 

やればやっただけ。
学べば学んだだけ。
悩めば悩んだだけ、その人の技術は上がり、精度も上がっていきます。

気持ちが引き締まったし、素晴らしい技術に出逢えたこと、それをお仕事に出来ていることが、私の人生最大の幸運だったかもと思いました。

 

言うまでもなく、お仕事として成立しているのは、お越し下さるお客さまがあってのこと。

何度もしつこいようですが、大切な時間とお金を使って、お越し下さるお客さまには、本当に本当に感謝しております。

だからこそ、もっと精度を上げて、喜んで頂けるようにがんばろうと決意出来ました。

 

昨日は、使える技を沢山習ってきたので、今日から早速使っていきますね♪

 

そして、しばらくやっていなかったですが、おまじないカード。

復活します!

お声掛けもしますが、忘れていたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

おまじないカードってなんぞや?という方も、お越し下さった時にお尋ねください^^

 

施術を受けたばかりのお客さまは、メールでも受け付けます。

1回の施術時につき、願い事1コです。何回でもOK。

まぁ、おまじないですから。

叶うも八卦叶わぬも八卦です♪

お気軽にどーぞ^^

 

今日も、5人のお客さまをお迎えしてきます。

皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださいませ(*´3`人)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ