セラピストブログ

小さなお客さまの声を集めてみました。

15.03.15

昨日は無事に、6名のお客さまをお迎え出来ました。

もう、あっという間でした。

たんのしかった~

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

その中で、2回目に来てくれた18歳のMちゃん。

初回施術の後、お家に帰ったら

『お母さんとお姉ちゃんから「顔、めっちゃスッキリしてるやん!」って言われた~』って教えてくれました♪

「40歳になっても50歳になっても来るから、お店開けといてね」ですって。

ヒデキ(じゃないけど)カンゲキです!(´;ω;`)

しかし、18歳のMちゃんが50歳って、私はいくつなんだろう。。考えるのを止めました(笑)

 

今日は、そんな小さなお客さまの声を集めてみました。

 

2回目の来店を頂いた20代のお客さまからは、
「前回の施術から、鏡を見るのが楽しみになりました♪」

モデルのお客さま。プロのメイクさんから
お顔変わった?痩せた?と言われました」

4回目、3週間ぶりに来店されたお客さまから。
「施術する前に比べると、やっぱり顔の感じが違う♪」

5回目、結婚式を控えられている20代のお客さまから
「この前、友達の結婚式に行ったとき、写真を撮って貰ったのですが、やっぱり違いました♪♪」

30代のお客さま。2回目の施術の後、お写真をお送りしたら
「この写真を見て、にんまりしておきます♪」

昨年夏から来店頂いている50代のお客さまから
「左ほほの凹みが、目立たなくなりました」

とあるチャレンジをされた40代のお客さまから
「武田さんのパワーはすごいものでした。背後に女神がついているようで・・ありがたかったです」
(メールで応援させて頂きました)

40代のお客さまから
「家に帰ったら、息子に『顔小さくなってるやん!!マスクがデカいでー良かったやん^^』と言われました。」

2回目のご来店、30代のお客さまから
「前回の施術の終わりから、目がとても開きやすくなってビックリです」

 

施術に入る前やメールで、前回からの色々な変化や周りの方からの言葉などを、教えて頂けることがあります。

嬉しいので、ちゃんと控えています。

私のモチベーションの元であり、こういうお声が私を支えてくれています。
感謝しております。

 

ビフォーアフターの写真も、私の宝物です。

 

ビフォーアフターの写真を見ると、やめられません♪

ビフォーアフターの写真を見ると、やめられません♪

 

半年以上の継続で輪郭が変わった♪

半年以上の継続で輪郭が変わった♪

 

初回前と3回目後

初回前と3回目後

 

え~!何これーっ!!ほっぺが!

え~!何これーっ!!ほっぺが!

 

顔の形が変わってるーっ!

顔の形が変わってるーっ!

 

初回と9か月後。

初回と9か月後。

 

若返ったと言われました~♪

若返ったと言われました~♪

 

当サロンには、18歳から69歳までの、様々な年齢層のお客さまにお越し頂いております。

フェイシャルが初めての方。

他のフェイシャルと併用されている方。

結婚式を控えられている方。

写真を撮られるお仕事をなさっている方。

コンプレックスを解消したい方。

ずっとキレイでいたい方。

もっとキレイになりたい方。

自分を大切に扱うことを味わってみたい方。

忙しい毎日の中で癒しの時間を取りたい方。

がんばっている自分へのご褒美をあげたい方。

何となく直感で。という方。

武田に逢ってみたいと思って下さった奇特な方(笑)

などなど、お越し頂く理由は様々です。

 

どんな理由でも大歓迎。

そして、小顔になりたい方は、初めの3回は1週間に1回のペースで、続けてお越し頂くことをお勧めしています。

でも、癒しやリラックスを目的にお越し下さるのでしたら、あなたのペースでご来店頂くことも可能です。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ