セラピストブログ

目の下のたるみを解消したい【京都市・伏見区からご来店】

15.03.12

 

昨日は3.11でしたね。

今日一日、何ごともなく過ごせたことって、

決して当たり前なことではないということ。

 

私も含め、人は「ない」ものに意識が向かいがちですが、
「ある」に意識を向けると、

何気ない一コマにも感謝がわき、
幸せであることを感じることが出来ます。

 

1.17 9.11 3.11は、そんな事を改めて思い直す日。

ちゃんと生きなくちゃ!と思います。

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。
おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

他のブロガーさまの「いいね!」から、当サロンブログを発見して頂いて、
直感でお越し頂いたという、40代・Iさまがご来店下さいました。

 

「いいね!」からは、もしかして初めての来店かもしれません。

見つけて下さってありがとうございます♪

 

一番のお悩みは「目の下のたるみ(膨らみ)」

「しんどそうに見えるんです。しんどくないのに・・」

「他、顔は全部悩みです」と。(笑)

 

目元の印象が変わると、しんどそうに見られることはなくなります。

頬骨上げて、リフトアップもして、若々しい印象のお顔を創りましょう♪

目元とリフトアップを意識した小顔矯正をさせて頂きました。

 

フェイスラインがスッキリ♪
頬骨が上がったとこで、口角も上がりました♪

「はぁ~気持ち良かった~」「目がスッキリしてる♪すごく楽です」

と言っていただけました。

良かったです^^

 

目元の印象が変わると、全体的な印象まで若々しくなりますよね。

アンケートにご協力を頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^

写真 1 (34)

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

直感です。家から近いのもありましたが・・・やっぱり直感です(笑)

 

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

大変気持ち良かったです。寝てしまいました。
目がしっかり開いている感覚。驚きました。

 

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

安心できる方でした。満足です。

 

Iさま、ありがとうございました。

とってもハードにお仕事をされて来た、

出来るキャリアウーマンという感じの女性。

 

これからは、自分にも沢山の時間を使ってあげて下さい^^

 

疲れていないのに疲れているように見られるという方は、

是非一度、お試しくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは、JR桃山駅から徒歩3分。

 JR奈良線・駅名
京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅

» ホームへ戻る

ページトップへ