セラピストブログ

晴れの日を前に~小顔になってたるみを解消したい【京都市・中京区からご来店】

15.03.10

 

いやいや驚きました。

先月、何気なく行ったカフェ賀茂窯さんで、

大好きな秦由佳ちゃんのブランドイベントが開催されることに。

その期間中に「表現講座*書く」なるものがあったので、
思わずぽちっとしました♪

そのうち、メールマガジンも発行したいと考えていまして
「書く」お勉強がしたかったのですね。

そんなわけで、28日はお休み頂いて参加してきます。

磨いて上げてきまっす( ̄^ ̄)ゞ

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。
おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

ご紹介でお越し下さったのは、とある中学校の校長先生。

間もなく、定年で最後の卒業式をお迎えになります。

 

「最後なので、着物と袴で出ようと思っていたら、
こちらを紹介して頂きました」とのこと。

 

本当にお忙しくされていて、たまたまこの日だけ
空いていたそうで、当サロンも、最近は、ありがたいことに

予約が詰まり気味なのですが、その日は、空いていました。

 

こうして、ご縁のある方は、お越し頂けるんだなぁと思うと
ありがたかったです。

お越し頂けて、嬉しいです。ありがとうございます<(_ _*)>

晴れの日に、ピカピカの小顔で出席して頂きますね♪

 

気になるのは、フェイスラインのたるみ、目の下のたるみ、くま。

というわけで、
全体的な小顔矯正とリフトアップ、目元の施術ですね。

こちらを重点的に施術させて頂きました。

o0437032713156083292


「あぁ~気持ち良かった~」
と言っていただきました♪

 

スーパー美白もよく効果が出て、お化粧直しをされながら
「肌がワントーン明るくなったみたい♪」

 

全体的にリフトアップして、お肌にハリが出ました。

 

ビフォーアフターの写真を確認して頂いて
「1回でこんなに違いがわかるってスゴイですね!」
おっしゃって頂きました♪

お写真を見て頂けないのが、ホント残念。

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

 

 1-写真 2 (24)

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

K先生の説明。

 

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

一度での効果に驚いた。

 

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても良かった。

 

N先生(と言ってしまう)ありがとうございました。

施術の後、お友達と逢われたそうですが

「『すっごく綺麗になった!』と言って貰えました♪」と、
ご連絡頂きました!

 

きゃあ!うれひぃ~ヽ(◎´∀`)ノ

 

本当に愛のある先生でして、生徒さんへの愛情をとても感じました。

何より、イキイキしていらっしゃいます。

N先生みたいな先生が、沢山いて下さったら、
思春期の子供たちも、もっと安心して過ごせるのになぁと、
母親目線で思いました。

 

きっと退職されても、あちこちから求められ、
更に、活動の場が拡がっていくのでしょうね

ますますご活躍くださいませ♪

 

大きな役割をひとつ終えられたら、
これからは、ちょびっとご自身のためにも
時間を使ってみませんか?

お待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもお客様がお越しになっています。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ