セラピストブログ

頬のたるみと法令線が気になります【宇治市からご来店】

15.03.04

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

 

昨日は、ご新規のお客さまを、お2人お迎えしました。

そして、お2人とも、お顔の施術は初体験でいらっしゃいました。

安心してお越し頂けている気がして、とても嬉しかったですaya

ありがとうございます♪

 

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

そのうちのお一人は、ブログをご覧になってお越し下さいました。

30代のSさまです。

 

年明けから体調を崩されて、やっと復帰されたとのこと。

「薬のせいかもしれないけど、ほほのたるみや法令線が気になるし、年々顔が大きくなっている気がして・・」と。

 

体調が悪い時は、バランスが崩れるので、色んなところがよろしくない状態になりますよね・・。

でも、お顔が気になるということは、お元気になられた証拠スマイル

キレイになって、動き出しましょう♪

 

むくみとたるみを解消すると、それだけでも小顔になれます♪

頬骨をググッと上げて、おでこを巻き上げ、お顔全体をリフトアップさせていきましょうね^^

あ。痛くないですからね♪笑顔

 

施術が終わりますと、ほっぺの面積が小さくなって、一回り小顔に♪

「はぁ~気持ち良かった~」とおっしゃって頂きました。

 

アンケートにご協力いただきました。

o0300040013235545500

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

武田さんのお人柄の良さがブログで伝わってきたので、一度、試してみようと思いました。

ビフォーアフターを見て、自分も変わりたいと思った。

 

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛みもなく、寝ている間に施術が終わりました。

顔がポカポカして気持ちいいです。

 

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

優しく、私の質問にも丁寧にお答え頂き、うれしかったです。

 

Sさま、ありがとうございました!

ちょうど少しずつ温かくなってきて、スタートするには丁度良いタイミング。

そう。3月21日の春分の日が、今年の本格的なスタートなんだそうですよ♪

そこまでに、整えていきましょうね♪

 

ココロもカラダもお顔も整えて、春に新たにスタートしませんか?

どうぞご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

t02200165_0480036012938153256

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは、近鉄桃山御陵前から徒歩7分です。

近鉄 京都線

京都 、東寺 、十条 、上鳥羽口 、竹田、伏見 、近鉄丹波橋 、桃山御陵前、向島 、小倉 、伊勢田、大久保 、久津川、寺田 、富野荘 、新田辺、興戸 、三山木、近鉄宮津 、狛田、新祝園 、木津川台 、山田川、高の原 、平城 、大和西大寺 、尼ヶ辻 、西ノ京 、九条 、近鉄郡山、筒井、平端 、二階堂、前栽 、天理

» ホームへ戻る

ページトップへ