セラピストブログ

オプティハウスに行こう!と、まず決めた【京都市・山科区からご来店】

15.03.02

今日はひな祭りお雛様

女子力アップアップに良い日だそうです。

カラフルな食べ物(ちらし寿司やひなあられなど)を食べたり、お洋服を着たり。

デトックスも良いそうですよ♪

今日はオフで、たっくさんTODOリストに書き込みました。

脱毛サロン、岩盤浴、お買いもの・・顔

あ。確定申告もせな・・・ayaaya

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

 

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

先日、昨年9月以来のご来店を頂いて、感動の再会をしました。

お越し頂いたのは、40代Kさま。

当サロンにお帰り頂いて、本当に嬉しかったですスマイル顔ありがとうございますd.heart*
色々なコトがあったようで・・

実は1月に頂いたんですね。3月1日のご予約。

「それまでに、解決しよう!」と、当サロンにお越し頂く日を決めて、がんばられたそうです。

感激致しました。

サロンのお花。すっかりラナンキュラスばかり。

 

生きておりますと、本当にいろんなことがあります。

思いがけないことも起こりますし、なんで私ばっかり・・って思えてしまうようなことも。

 

でもね。

必ず、その時に乗り越えられることしか起こりませんので。

問題が大きいのであれば、それを乗り越えるだけの力がついている証拠なんです。

 

そして、そのしんどいコトは、未来の為に必要な経験であったりもします。

無駄な事は何一つ起こりません。

 

しんどいことを乗り越えられた晴れやかなお顔を拝見して、色んなお話を聴かせて頂きながら、小顔矯正をさせて頂きましたスキ

もぅ、バッチリスッキリして頂けて「やっぱり気持ち良かったです~来て良かった~♪」と言って頂きました。

歓んで頂けて良かったですスマイル顔私もうれしいキラキラ

 

心機一転、新たなスタートをされたKさま。

全身全霊で応援いたしております!

がんばって~~~━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!*

 

次回は、とあるパーティの前日にお越し頂くことにpierce*

思いっ切りキレイになって頂きますうっとり

 

最後までお読み頂きありがとうございます。


いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。

京都府宇治市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市

京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区

滋賀県大津市・栗東市・守山市

大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区

兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区

奈良県奈良市

福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ