セラピストブログ

たるみとむくみを何とかして~【宇治市からご来店】

15.03.03

とうとう買いました。

That’s ROGANKYOU!

もうね。このネーミング、何とかならんのでしょーか呆然

悔しいけど、良く見えまふaya

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

 

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

ブログをご覧頂いてお越し下さったのは、30代のSさま。

ハイブランドのアパレル関係にお勤めの、カッチョイイ女性です。

 

ヘルニアをお持ちだそうで、お薬を使うようになってから、体調が優れないとのこと。

すると、お顔のむくみが取れない、たるんでくる等々、お悩みが増えたそうです。

体って、全部繋がっているので、お身体がしんどい状態ですと、お顔のお悩みも増えますよね。

 

ということで、背中を緩める施術を、まずは入念に致しました。

「腰が痛かったけど、少し楽になりました」と言って頂けましたスマイル

 

左右差も気になりましたので、少し大き目の左から小顔矯正をかけていきます。

o0432032413232431596

咬筋が張っていました。

これが、お顔を大きく見せている原因かと思ったので、丁寧にほぐしていきました。

 

特に左側のお顔が小さくなって、引きあがりました。

全体的に、お顔の幅も小さくなって輪郭も変わりましたね^^

「気持ち良かった~」と言っていただけました♪

良かった~

 

アンケートにご協力を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

o0300040013232449015

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログを見ていて、一度自分自身も試してみたかったから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すごくきもち良かったです。とくに、顔のマッサージの時は寝てしまいそうになりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

話し方もやさしく感じのいい方でした。

対応もすごく良かったです。

 

Sさま、ありがとうございました!

 

お身体の方が、良くなるといいなぁと思いました。

でも、それだけ情熱をかけられるお仕事をお持ちだということ。これも、素晴らしいことです。

お身体も労わりながら、お仕事がんばってくださいませhi*

 

オプティハウスの小顔矯正は、お顔だけでなく、お身体も楽ちんになっちゃいます。

お疲れモードの方、どうぞご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

t02200165_0480036012938153256
いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

オプティハウスはJR桃山駅から徒歩3分

JR奈良線(京都駅から普通電車12分)(京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅)

» ホームへ戻る

ページトップへ