セラピストブログ

目の下のたるみを何とかしたい【伏見区からご来店】

15.02.28

今日で2月終了ですね~

速いよ~

 

時が走るスピードが、ますます加速しております急ぐ

がんばらなくちゃ(何をツッコミ

 

今日は、あそこへ行って、とうとうあんなことして来ます!

明日、報告できるかなぁ~ニヤニヤ

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

サロンまで、自転車でお越し頂いたのは、30代・Iさま。

小学生と幼稚園のお子さんがいらっしゃるママさんです。

春になったら、お仕事に行きたい♪とのこと。

すこーし、子育ての手が離れて、ママさんも自分を取り戻せる時ですよね。

キレイになって、自分の時間を楽しんでくださいね^^

 

さて、そんなIさまのお悩みは目の下のたるみ

眼輪筋だけではなくて、下眼瞼にたまったふくらみを取っていかないとですね。

それから、お顔の左右差も、少し気になりましたので、頭蓋骨の調整で整えていきました。

o0437032713156083292

お顔の幅が締まって小顔に。目がパッチリ開きましたね♪

下瞼のたるみも、随分解消できました。

 

整形手術ではないので、1回ですっかり取れてしまうことはないですが、次回も丁寧に施術させて頂きますね。

 

半分の施術が終わってチェックして頂いた時も「えぇ~なんで~スゴイですね~!」と。

そして「6400円って、お安くないですか?」とも、おっしゃって頂きました。

 

うーん。そういえば、料金のことは、お伝えしたことがないですね。

また、別の機会に熱く(!)語らせて頂きます(笑)

数字には、こだわるタイプです^^

 

アンケートにご協力頂きました。ご紹介させて頂きますね。

写真 1 (5)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ネットのブログのビフォーアフターを見て、すごいと思ったので予約しました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

体も顔も、すっきりして楽になりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても優しくて話しやすかったです。

Iさま、ありがとうございました!

 

自分のことは、二の次三の次になっているママさんも、自分へのご褒美に小顔矯正はいかがでしょうか?笑顔

エステサロン初体験の方も、年代問わず、お越し頂いています。お気軽にどうぞ♪

あたくしが両手を広げてお待ちしておりますはぁと(だから迷惑だってばなんでやねん!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。

京都府宇治市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市

京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区

滋賀県大津市・栗東市・守山市

大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区

兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区

奈良県奈良市

福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ