セラピストブログ

ほっぺをスッキリさせて小顔になりたい【京田辺市からご来店】

15.02.26

まずは、お知らせからです~

当サロンのお客さまでもある、心屋マスターコース卒業生・たまちゃんが「ココロヨガ」を開講されます。

「ヨガが初めての人も、体がカタイ人も大歓迎!」なんだそうです。

すごーく素敵な町家での開催音符

ちょっとハンディキャップのある私も参加します♪ご一緒しませんか?

詳しくは、たまちゃんのブログをどーぞ♪
 「◆町家でココロヨガ・プレ開講のご案内」

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、20代のNさま。

スラリと背が高く、モデルさんの様な女性です。

気になるのは、ほっぺのお肉。フェイスラインもスッキリさせたいとのこと。

少し、ゆがみも気になりましたので、バランスを整えていきましょうね♪

20140226N

左の頬が引きあがりました。
頬骨も上がってリフトアップしましたね。
左右差も改善されました。

1回の小顔矯正で、中々の効果です。

Nさま自身も、写真を見て「全然ちがうーーーー!!ひゃあ~」と驚いておられました♪

歓んで頂けて良かったですラブラブ

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

写真 (4)-001

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフターの写真が、全然ちがう顔になってたから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

1回で実感できて、うれしいです!
施術は全く痛みもないのに、この効果は凄いです☆

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても印象良く、気持ちのいい対応をして頂きました☆
リラックスできました!また、お願い致します☆

Nさま、お写真掲載のご協力、ありがとうございました!

まだまだお顔は変わります。
次回も楽しみにお待ちしていますね。
あなたのお顔のお悩みは、
もしかしたら、案外スルッと解消できるかもしれません。

ご相談くださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

オプティハウスには京都府内からもお客様がお越しになっています。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ