セラピストブログ

ダイエットは成功!お顔も小顔になりたい【大阪府・枚方市よりご来店】

15.11.17

先日から、シャンプーを純石鹸&クエン酸に変えてみました。

きしむ!!(T▽T;)

でも、なーんかいい感じなんですよね~。

匂いも石鹸なんですけどね。

余計なぬめりがないからなのか・・。

思いのほか、泡立ちも良くて、洗ってる時も髪が柔らかく良い感じ。なんですの。

もうちょっと続けて、またレポートしますね^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、Nさま(50代)

ここ3カ月でにゃんと!!8kgのダイエットに成功された、すんごいお方です。

やー中々できませんよね。8kgですよ!!8kg!

だけど・・・

「身体は痩せたのですが、顔が痩せないんです・・」とのことで、迷いつつ、当サロンへご予約を頂きました。

ありがとうございます!!

お悩みを解消!お顔もシューっとなって、ますます輝いて頂きますね( ̄^ ̄)ゞ

 

背中を軽く緩めたら~早速小顔矯正に入っていきます。

まずは、リンパ液を流しますね。

リンパ液は定期的に流してあげないと、老廃物がたまり、むくみ・たるみ・くすみの原因になるんですね。

滞っていたリンパ液をサラサラの清流のように流れを作っていきます。

と♪

それだけでフェイスラインがシューっと引き締まり、形が変わりました。

「ほんとに変わるんですね!目も開いてる~♪♪」と、驚いて頂きました(^^)v

お顔の筋肉に張りがおありになるので、おシワはほとんどありません。

硬くなっている部分は柔らかくほぐし、プリンとした若々しいお肌を作っていきます。

そして、骨格矯正に。

エラを入れ込んで、卵形のフェイスラインに。

頬骨をぐぐんと上げて、若々しい印象のお顔に。

そして、おでこを巻き上げて、全体的にリフトアップさせます♪

最後に、お肌の調整をして終了です。

頬が引き締まって一回り小顔になって頂きました♪

「本当に痛くないんですね~気持ちよかったです~(*´∀`)」

歓んで頂けて良かったです♪

 

1-写真 (10)

3.当サロンを知って、すぐにご予約頂けましたか?

いいえ。
本当に変わるのかな?と信じられず、しばらく考えてました。
でも、やっぱり気になって・・・予約を入れました。

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

Before Afterの写真がたくさんのっていて、変化がわかったから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

本当に痛くなかったです。素敵な空間でゆったり受けることができました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

優しく話しやすかったです。説明もしっかりあって、わかりやすかったです。

 

Nさま、ありがとうございました!

施術の後に、ダイエット前のお写真を拝見しましたが、本当にスリムになっていらっしゃいました。

興味津々なあたくし、Nさまに質問攻めを致しました・・・(。-人-。) スミマセン。

今、お勤め先ではNさまを見て、ダイエットブームが来ているそうで「見られてる」とおっしゃっていました。

それは大チャンスでございます!(☆∀☆)

人は、他人の視線を感じますと、どんどんキレイになっていくのです♡

まだまだお顔は変わりますので、楽しみにお越しくださいませ。

 

ダイエットは成功したのに、お顔は痩せない方。

お顔も痩せたけど、シワが目立ち、何だか老けた気がする・・

という方も、あなたの本来のキレイを引き出す小顔矯正。

どうぞご利用下さいませ。

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ