セラピストブログ

歪みを解消してお顔を整えたい【京都市・伏見区からご来店】

15.11.16

昨日は、2か月に一度のエネルギーの講習会でした。

私の大切なパワースポットであり、技術を学ぶ場でもあり、癒しでもあり、元気になれる大好きな場です。

楽しかった♪

今回も、盛りだくさんの学びを得て、早速今日の施術から使いまくっていきまっす♪(^^)v

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見つけて下さり、お越し頂いていますNさま(30代)が、3回目の施術を終えられました。

お悩みは「お顔のゆがみ」

特に、眉の高さの違いが気になるとのことでした。

お顔立ちは、元々美人さんでいらっしゃいます。

お肌もちゅるちゅる≧(´▽`)≦

 

小顔矯正は、軽くリンパ液を流したら、後はひたすら筋肉の調整と骨格矯正に。

どちらかというと、お顔が細くていらっしゃるので、アゴは入れず、頬骨を上げて、左右の高さの違いを整えていきました。

そして、こちら♪

2015.11.14N1-3
眉の高さの違いが、ほぼ揃ってきています。

目の高さ、頬骨の位置、お顔全体のゆがみも改善してきました。

今回の施術前後です。

2015.11.14N3
「自分でメイクしていても、お顔の変化が分かります♪スゴイですよね~」と言って頂きました。

 
無理だと思っていたコンプレックスが解消されるのは、嬉しいものですよね。

実感して頂けて、とても嬉しいです^^

ご無理をお願いして、眉の部分だけお写真掲載のお許しを頂きました。

Nさま、ありがとうございます♪

更に更に整えていきましょうね^^

次回も楽しみにお待ちしております。

 

あなたのお顔のゆがみ、左右差は改善できます。

どうぞ、ご利用くださいませ^^

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ