セラピストブログ

フェイスラインがスッキリ小顔に♪長岡京市からご来店。

15.02.25

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

サロンオープン直後からご来店頂いているTさまは、同じ病を持つ友達でもあります。

いつも、お話が楽しくて、手を止めて爆笑してしまうほど(笑)

そんなTさまが、当サロンに来店いただいている理由の一つに、
顔面神経麻痺の後遺症の改善があります。

お越し頂いた時は、お話を聞いていても、
少し引き攣れが気になる感じでしたが、本当に良く改善してきました。

ご本人のリハビリの努力が一番ですが、少しでもお役に立てていたら嬉しいなぁと思います。

初回施術前と今回施術後です。
2015225TM

一番見てほしいのは、目元でして・・
ご覧いただけないのが残念ですが、ホント優しい目元に変わりました。

フェイスラインもスッキリしていますが、口角が上がっているのもわかると思います。

今も、お顔を触らせて頂くと、右の頬は硬く張っています。

丁寧に、筋繊維を整えながらマッサージをして、余計な緊張を取っていきますと・・・

2015225TM2

左右差が解消出来ました。
アゴのラインも出ていますし♪

「はぁ~気持ち良かった~」と言っていただけました嬉しい

そして、施術後、リハビリ項目の口笛を吹いてみると・・・

ナント!!!音が出ました!!!

施術前は、出なかったのに~Tさま、思わずガッツポーズヨッシャーキラキラ

二人して、手をたたいて大喜びですワーイ

良かった~スキ

ご事情があって、少し施術をお休みされた期間があったのですが、
改善がキープ出来ていて本当に良かったです。

「顔の引き攣れる感じが少なくなって、
気になっていた瞼のシワも目立たなくなって嬉しい~」

おっしゃって頂きました♪

本日も、大爆笑のうちに施術が終わりましたぽぇ~♪

オプティハウスの小顔矯正は、お顔が小さくなるだけでなく、
その方本来の、優しい表情に戻ります。

お試しくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

ご予約はこちら!

075-756-7798 


ご予約専用メールフォーム(24時間受付)

 


オプティハウスには京都府下からもお客様がお越しになっています。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ