セラピストブログ

ダイエットと共にお顔も小顔に♪【京都市・伏見区からご来店】

15.10.06

朝晩、めっきり肌寒くなってきましたね。

ごはんがおいしい。

・・・今年は夏痩せしなかったのに・・・まずい( ̄ー ̄i)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧いただいてお越し下さったのは、Yさま(40代)

現在、ダイエットをなさっているそうで、既に3kg減に成功されているところ。

でも「顔だけは、いつも痩せなくて・・」とのこと。

そんな風には見えないのですが、お気持ちはとーってもわかりますー。

私も、顔が痩せるのは一番最後で、一番最初に太るのが顔(><;)なんでやねんっ!と、つっこみたくなります。。

 

ではでは、お顔、キュキュッと引き締めていきましょう♪

まずは、背中を緩めていきますね。

身体って繋がっていますので、首・肩・背中が硬いと、お顔ってフェイスダウンしやすくなるんです。

背中を緩めて、小顔になりやすい状態が出来たら、小顔矯正に入っていきますよ~

まずは、丁寧に老廃物・リンパ液を流していきます。

 

鏡チェックをして頂きますと♪

「ふぁ~スゴイ!わかります~え、あれだけで???」と、ビックリして頂きました♪

ひっひっひ( ´艸`)←

 

筋肉を柔らかく♪そして、筋繊維を整えてキューっと引き締め、お肌の調整をして~ストレスを抜いて終了!

そしてこちら♪

おでこが巻き上がったので、全体的にリフトアップ。
頬がシューっと引き締まり、もたつきがなくなりましたね。
美白効果も良く出て、目が輝いております(☆0☆)

「全然違う~!」と、鏡を見入っておられました。

私が一番しあわせな瞬間♪(*´∀`)

ブログをよーく読んできて下さったようで、おまじないのリクエストも頂きました♪

こういうのも嬉しいんですよね^^感激でした。

1-写真 2 (62)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフターの写真が多く、参考になった。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

顔が細くなった。肌がキレイになった。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

落ち着いた感じ。不思議な力を感じた。

 

Yさま、お写真掲載のご協力も併せて、ありがとうございました!

ダイエットも成功させて、どんどんキレイになっちゃってくださいませ♪

次回も楽しみにお待ちしております^^

 

ダイエットは成功しているのに、お顔だけ痩せない方。

ダイエットに成功して、お顔にたるみが出てしまった方も

お顔もキュッと引き締めて小顔になって下さいね♪

私がお手伝いさせて頂きます^^

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ