セラピストブログ

エラを解消して若々しい小顔になりたい【大阪府・吹田市からご来店】

15.10.05

御香宮のお祭りが始まりました。

もう既に、沢山の露店が出て盛り上がっているようです^^

今日は、少し時間が取れそうなので、ちょこっと覗いて来ようと思っています。

サロンにお越しになるついでにお寄りになってみてはいかがでしょうか?(*^ー^)ノ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

婚活アドバイザーの神出あきこさんからのご紹介で、Kさま(50代)にご来店頂いています。

実は、昨日3回目の施術を終えられました。

シルバーウィーク最終日。

当日朝にご連絡頂き、その日のお昼にお越し頂くという行動力!!

スゴイっ!

しかも、片道2時間近くかかる吹田市から。

もう、本当にありがとうございます(TωT)

 

Kさまのお悩みは「エラ」なのですが、お顔のゆがみも気になりました。

右肩が下がり、足の長さも違うこと教えて頂きましたので、背中を丁寧にゆるめながら、骨盤・背骨・頸椎の調整を。

そして、小顔矯正。

 

Kさまのお顔に、無駄なお肉はありません。

エラの部分を入れ込んで、むしろ頬をふっくらさせると、元々の可愛らしいお顔立ちが、ますます若々しくなるな♪と思いました。

丁寧にリンパ液を流してお肌にハリを出し、後は、ひたすらエラの部分に緩やかな圧を加えて入れ込んでいきます。

3回目の昨日は、お顔の幅がググッと小さくなり、エラが想像以上に入ってくれて、かなりスッキリなさいました。私も大満足♪

 

施術の後、お姉さまにお逢いになり

「写真を見せたら、姉もびっくりしていました。すごいすごいとはしゃいでました(笑)」と教えて下さいました。

良かった~(^ε^)♪

Kさまとは「如何にして、女性ホルモンを活性化するか」という話で、盛り上がります(笑)

大人女子の会話( ´艸`)

 

・・・そして、だいぶ遅ればせながらになりますが(^^;アンケートにご協力頂いているので、ご紹介します。

1-写真 2 (59)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

知人のアドバイス

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ち良く、リラックスできて、良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

最高に良いです。

 

Kさま、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪

次々回までのご予約ありがとうございます。楽しみにお待ちしております^^

 

私たちアラフィフ世代は、いよいよこれからでございます♡(๑˘ᴗ˘๑)

ますます磨きをかけて、しなやかに。そして艶やかに輝いて、自分らしさを生きてみませんか?

私がお手伝い致します。

どうぞご利用くださいませ。

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ