セラピストブログ

頬をシューっとさせて小顔になりたい♪【京都市・伏見区からご来店】

15.10.01

さて。お待ち頂いていた方には申し訳ございませんでした。

本日より、ご新規の受付を再開致します。

予約状況をご確認の上、メールフォームよりご予約下さいませ。(ご予約済み・2回目以降の方はLINE@からどうぞ♪)

但し、10/2~10/12までは、お祭りのため、御香宮の駐車場が使えません。

また、サロン近辺のコインパーキングも満車になる可能性がございますので、車でお越しくださいます方は、ご了承の上、ご予約頂きますようお願い致します<(_ _*)>

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、Sさま(20代)4歳のお子さんがいらっしゃる、お若いママさんです。

お顔の左右差・ゆがみが気になるとのことで来店くださいました。

気になるところは、解消していきましょう♪

 

特にお身体の不調はないとのことで、サクッと背中を緩めたら小顔矯正に入っていきます。

まずは、リンパ液・老廃物を流して、むくみ・くすみを取りますよ~。

これだけでも、お肌にツヤが出るんですね。

頬骨が上がって、面がスムーズになります♪

 

ここで、半分のお顔の鏡チェーック!

「わー!ほんとですね!顔の幅が小さくなってるのわかります!」とビックリされていました。( ´艸`)うふふ

 

そして、骨格矯正と表情筋を整えていきます。

特に、上下が短くなり、全体的にひと回りキュッと小顔になりました。

1-写真 (43)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

施術前と施術後の写真がのっていて、わかりやすかったです。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

全く痛みもなく、顔もシュッとなって良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても良いかたで、安心して施術を受けられました。

 

夕方に「こんなにすぐに変化が出てびっくりしています。これをキープしつつ更にシュッとしたいので、また是非行かせていただきます」と、LINEでご感想を頂きました。

 

とっても嬉しいです!ありがとうございましたd(*^v^*)b

にゃんと!Sさまとは、行っている脱毛サロンが同じところでした(笑)

そんな共通点も発見しつつ、楽しく施術をさせて頂きました。

更に、お顔をシュッとしていきましょうね。

次回も楽しみにお待ちしています♪

 

小さなお子さんがいらっしゃる若いママさんも、たまには、ご自分の時間を持ってください。

小顔になるだけでなく、ココロとカラダの疲れも取れちゃいます。

どうぞ、ご利用くださいませ~^^

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ