セラピストブログ

結婚式の前に小顔矯正♪【京都市・西京区からご来店】

15.09.29

昨日は、5名の枠で6名のお客さまに施術をさせて頂きました。

内4名は大学生だったり、わざわざ愛知県から、私に会いに来て下さったり、兵庫県明石市からお越し頂いたり。

さすがスーパームーンだけあって、何だかスゴイ1日でした。楽しかったо(ж>▽<)о♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ご結婚式を1週間後に控えられたお客さまをお迎えしました。

Yさま(20代)1歳半のTちゃんと一緒にご来店♪

ご予約を頂いた時に、1歳半ってどんなだっけ?・・というところから始まり(笑)

歩き始めたころ。ちょっとシャイなお年頃。

危険なモノは片付けて、狭いお部屋ですが、出来るだけ自由に、ママもお子さんも安心して過ごして頂けるように準備しなくちゃ!と、張りきりました!(笑)

 

お顔の方は、頬骨を引込めて、出来る限り小顔になりたい。とのご希望でした。

はい!お任せくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

一生に一度の晴れの佳き日ですものね。キレイになって頂きましょう♪

o0432032413232431596

まずは、丁寧にリンパ液を流していきます。

それだけで、少し広かった右側がシューっと引き締まって細くなりました。

後は、頬骨を側面から入れ込み、前面からも左右の高さを揃えていきました。

お肌を整えているところで、Tちゃん泣き出し・・終了と相成ってしまいました。

しかも、間の悪い事に、シートパックしているままで抱っこしに行かれたので、更にギャン泣きに・・(><;)

きゃあああ~ごめんなさい!

これは、私が気づいてあげないといけなかったです(T人T)

 

長時間、ずっと大人しく遊んでくれていたのですが、寂しかったんですね。我慢してくれていました。

次回は、もっと短い時間で仕上げるようにがんばりますね。

 

写真を一緒に確認しましたが、ゆがみが矯正され、フェイスラインがスムーズにひと回り小顔になっていました(*^-^*)

「わぁ!スゴイっ!!」と喜んで頂けました♪

良かった~♪♪

 

アンケートは、LINEで頂きました。

 

✳︎オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?
→ブログを見て、雰囲気が良さそうだったのと、どの方のビフォーアフターの写真もしっかりと違いが分かり、効果が凄いなと感じたからです。
✳︎実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
→全然痛くなくて、すごく気持ちよかったです。子供がいるから寝れないわ~と思ってたけど途中、たぶん寝てました。。笑
✳︎セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
→とても丁寧な対応で感じの良い方でした。子連れでご迷惑おかけしてしまいましたが、周りの物など、配慮していただいて助かりました。

Yさま、ありがとうございました!

ご主人様に小顔サロンに行くと伝えてなかったそうなのですが「顔が小さくなってる」と気づいて下さったそうです!

うれぴーo(>∀<*)o

後1回の施術になりますが、大切な日に、人生史上最高の美人になって頂けるように、力を尽くしますね。

Tちゃんに会えるのも、楽しみにしています^^

 

ご結婚式が決まったら、お肌も整い、優しい笑顔になる、当サロンの小顔矯正をご利用下さいませ。

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ