セラピストブログ

ほうれい線を解消して小顔になりたい!【京都府・宇治市からご来店】

15.09.28

昨日は中秋の名月。

そして、今夜は牡羊座の満月・スーパームーン&皆既月食。

何だかとってもパワフルなんだとか。

そして、テーマはズバリ「仕切り直し」なんですって。

何かありそうですか?「今」を見直してみるといいかもしれませんね^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

アメブロの繋がりから、当サロンブログに辿りついて下さりお越し頂いたのは、Mさま(40代・看護師)

私のプロフィールを読んで下さり、共感できるところが沢山あったとおっしゃって下さいました。

ブログからのご縁なのに、にゃんと!生活圏内は同じ地域でした( ´艸`)

 

Mさまは、私と同じ病を持たれたことがあったそうですが、副作用でお薬が続けれられず、でも、現在は寛かい状態なのだそうです。

その副次症状が少し出ることがあって、むくみやすいとおっしゃっていました。

お顔の悩みは、ほうれい線左右差とのこと。

むくみもスッキリさせて、本来のMさまのお顔に戻っていただきましょう♪

 

体調面でも、肩こりや疲労感など、カウンセリングシートに沢山の○が付きましたので、背中から丁寧にゆっくりと緩めていきます。

がんばっておられる様子が背中から伝わってきます^^

 

そして小顔矯正に。

少し大きい右側からリンパ液を流すと、それだけでお顔がシューっと♪

鏡チェックをして頂いて、驚いて頂きましたd(*^v^*)b

左右のバランスが整い、全体的にリフトアップ。頬骨上げたので、口角も上がりました。

表情はとても明るく、そして優しいお顔に♪(*^^*)

写真 (39)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

オーナーさんのプロフィールを見て、ひかれた。
すぐにお会いしたいと思った。
ビフォーアフターの写真がすごかった。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

はじめての体験でした。小顔になるだけでなく
こりかたまった心と体がほぐれました。
やさしいわたしになれました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

いやしのひと。話しやすくてたのしい。

 

Mさま、ありがとうございました!

たーくさんお話し出来て、とても楽しかったです^^

これまでのご自分のがんばりに○をつけ、OKを出し、解放されていかれることでしょうね。

ココロが解放されていくと、身体も本来の健康を取り戻します。

本当に良かったです♪そして、これからのMさまが、とても楽しみ♪((o(*^^*)o))

 

にゃんと!この後、3回分のご予約も頂戴いたしました。

ありがとうございます(*v.v)。

次回まで少しお待たせしてしまい申し訳ございません。

楽しみにお待ちしておりますね(*^o^*)

 

人生の、酸いも甘いも乗り越えて、女性が輝くのはアラフィフから。

強くなったココロは、しなやかさと艶っぽさに変換しませんか?

私がお手伝いさせて頂きます。どうぞご利用くださいませ。

*~*~*~*~*

オプティハウス専用のLINE@ができました!
既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に♪

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

↓こちらのボタンから登録してくださいね♪
友だち追加数

うまく登録出来なかった方は、ID「@vze7969d」で検索して登録して下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ