セラピストブログ

敏感肌にも安心♪当サロンで使用しているスクワランオイル。

15.08.26

月末に向かっていきますと、ご予約の変更が多数起こります。

「このタイミングやったらいけるのになぁ」と思われている方は、どうぞ、ちょくちょくチェックしてみて下さいませ。

ご予約状況は常に最新版を表示できるように努めておりますので♪

当日ご予約の場合は、お電話でのご連絡をお願い致します。

最新のご予約状況はこちら。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンでは、マッサージの時に非常に純度の高い上質のスクワランオイルを使用しております。

これは、私自身が普段のスキンケアに使用しているモノで、とても気に入っています。

 

当サロンには、初回割引もありませんし、回数券もポイントカードもなく、いつでも何回受けて頂いても同価格。

それは、私のひとつのポリシーでもあるのですが・・。

 

そこで、その代りに、何か皆さんに感謝の気持ちを込めて出来ることはないかなぁと考えた時に、このオイルをマッサージで使おう!と思い立ったのです。

 

パッケージも素敵でしょう?^^

1-sukuwaran

 

肌への浸透力が高いスクワランオイルで、色素・香料・防腐剤等は一切使用されていません。

 

敏感肌の方にも安心してフェイシャルをさせて頂けます。

 

普通に流通はしていないので、簡単には手に入らないモノですし、正直、コストパフォーマンスを考えると、ちょっと躊躇してしまったのも事実。

 

でも、少しでも喜んで頂けたらとの想いで決めました。

 

何より私が安心だし、そして誇れる。

 

なので、フェイシャルの後、ホットタオルでじっくりと浸透させて、あまり拭き取らないようにしています。

気に入って頂けた方には、お分け出来ますのでおっしゃって下さいね。

今日も素敵にお過ごしくださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

ビフォーアフター写真集はこちらから

最新のご予約状況はこちらから

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

2回目以降の方は、直接メールでどうぞ♪

info@optyhouse.jp

 

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ