セラピストブログ

【京都市・伏見区からご来店】たるみ・むくみを解消してスッキリ小顔に♪

15.07.07

今日は、久しぶりにのんびりの休日です。

目が覚めるまで寝ました!(笑)

午後から街に出るので、カメラ持っていこうかな~♡(๑˘ᴗ˘๑)

それまでの用事がてんこ盛りだけど(爆)!!進まない~(T▽T;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し頂いたのは、Hさま(50代・会社員)子育てもひと段落で、バリバリお仕事もなさっています。

この日は、息子様のお誕生日でお休みを取られたそうで・・おめでとうございます(*^-^*)♪

ご馳走を沢山作るんです~っておっしゃってました。いいお母さまですね。

およばれに行きたいです♪(←違;)

キレイなお母さんになって、お祝いしていただきましょう♪

 

気になるのは「頬のたるみ」とのこと。

施術位置から見ますと、少し左右差やゆがみがありましたので、そこも整えていきますね。

 

じっくりとリンパ液を流して、むくみを取っていきます。

これだけで、かなりお顔がスッキリ♪

頬骨をキューっと上げていきますと、法令線が目立ちにくくなります。

アゴから頬に掛けての側面は、お顔の幅が揃うように矯正していきました。

「気持ち良かった~顔、スッキリしましたね!」と言って頂きました。

リフトアップもして、良かったです♪^^

 

アンケートにご協力頂きましたのでご紹介いたします。

1-写真 (30)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

顔のむくみを取りたくて予約しました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

全く痛みもなく、フェイスラインがUPでき、今後が楽しみです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

優しい方で良かったです。

 

Hさま、ありがとうございました。

アフターの写真は、みなさんに見て頂きたいほどの、とーっても素敵な笑顔でした(*^-^*)

更に更に、たるみのないスッキリした素敵な笑顔をつくっていきましょう♪

次回も楽しみにお待ちしております。

 

エンドリングフェイシャルは、小顔にするだけでなく、若々しい笑顔を引き出すことができます♪

どうぞ、お試しくださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ