セラピストブログ

◆まずは「決める!」~全てはそこから始まる。

15.07.06

今日は空きがあるのですが、来週12日(日)までのご予約が全て埋まっております。

本当に多くのお客さまにご利用いただき、嬉しくて感謝にあふれます。

ありがとうございますo(_ _*)o

全てのお客さまにご満足頂けるように、更にがんばらなくちゃ!( ̄^ ̄)ゞデス

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今日は、マインドのお話です。

目標があるのなら、まずはゴールを「決める」ことから全ては始まります。

目標を設定するときは、今ある環境・状況は一切考えません。

 

もしも、今あなたに100億円のお金と、18歳の体力と豊富な知識と経験と、あらゆる人脈を持つ立場の方が応援してくれるとして。

「あなたがやりたいことは何か」

1-P1013164

 

具体的な何かがわからなくても、ただ「どうなりたい」でもいいんです。
いつもどんな事を感じていたいか。とか。

「今」もし、変わりたいのであれば、何かを見つけたいのであれば、どんな自分になりたいのか?どんな風に生きたいのか?何でもいいと思うんですね。

まずは「変わると決める」「何かを見つけると決める」

 

行先を決めなければ、旅が始まらないように、まずはゴールを決めること。

そうすれば、必要な情報をキャッチできるアンテナが立ち、何かが動き始めます。

1-P1013352

 

後は少しの「勇気」と「行動」

怖くてもビビりながらでも、ピッと来たらパッと動いてみる。

動いてから、石橋をたたいてみたりなんかしてね(笑)

でも、決めると動き始めますよ。

こういう風に、自分の中に答えを見つけたいときにやることは「書き出し」です。

とにかく、想いを書く。普段から考えていることを書く。こうなりたいを書く。何をするか?を書く。

是非、「決める」ために書いてみてくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ