セラピストブログ

二重あごを解消して小顔になりたい【京都市・伏見区からご来店】

15.07.05

テレビはあまり見ないのですが、「天皇の料理番」は気に入って録画して見ています。

健くんファンでごじゃります( ´艸`)

久々に面白い!と思えるドラマです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、Hさま(30代・会社員)2歳のお子さんがおられるママさんです。

お仕事と子育てと家事と・・ほんと、忙しい日々ですよね。

サロンにお越しの際は、ゆっくりと寛いでくださいね♪

 

お悩みは「二重あご」とのことで、ご自分でもマッサージをされているそうです。

パッと見た感じでは、分からないのですが、ご本人様は気になるのですね。

フェイスラインの引き締めは得意です♪

お任せくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

施術前のお写真を撮りますと、左右差と若干のゆがみがあることが分かりました。

揃えて、整えていきましょう♪

 

まずはじっくり丁寧にリンパ液を流していきますよ~

ここで、少し顔幅が広い左側がスルッと右よりも小さくなってフェイスアップ♪

「あぁ・・・分かります。へぇ~~すご~い♪」( ´艸`)

後は、左右差とゆがみの矯正をしていきました。

2015.7.4H1

お顔の左右差が解消しましたね♪
(耳を見て頂くと首の角度がほぼ同じなのがわかると思います。)
お目目パッチリ^^目の高さも揃いました。

ゆがみも解消されていますが、まだ、武田さんは納得していません。
次回もがんばります( ̄^ ̄)ゞ

「はぁ~気持ちよかった~寝ちゃいました」とおっしゃって下さいました。

良い結果が出て、私も嬉しいです♪

 

アンケートにご協力頂きましたのでご紹介します。

1-IMG_5016

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

いろいろな方の写真を見て効果がありそうな気がしたから。
ボーナスが出たから

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

施術中リラックスできて気持ち良かった。先生の手からパワーを感じるような気がした。写真で見てやはり効果を感じた。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

丁寧に施術して下さっているのを感じてよかった。

Hさま、ありがとうございました!

お写真掲載にご快諾いただき感謝いたします<(_ _*)>

まだまだお顔は変わりますからね^^

次回も楽しみにお越しください♪お待ちしております。

 

一人何役もこなす、がんばるママさん。

ご自分へのご褒美に、キレイに小顔になるエンドリングフェイシャルは如何でしょうか?

どうぞご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ