セラピストブログ

結婚式の準備に小顔矯正【京都府・亀岡市からご来店】

15.07.03

昨日も無事に、5名のお客さまをお迎え出来ました。

最後のお客さまをお見送りしたら、とってもキレイな夕焼けで思わずパチリ。

記事の最後に写真を置きますね。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になって、亀岡市からお越し頂いたIさま(30代)

秋にご結婚式を控えていらっしゃいます^^

ご婚約、おめでとうございます♡(๑˘ᴗ˘๑)

結婚式前の準備として、小顔矯正にお越しくださいました。

ありがとうございます♪

 

Iさまが気になるのは「ふっくらしたほっぺ」と「エラ」とのこと。

ふっくらほっぺをシューっとさせるの得意です♪

お任せくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

私としては、左右差とゆがみも少し気になりましたので、こちらもしっかり矯正していきました。

如何でしょうか?
2015.7.1I1

ほっぺがシューっとして、フェイスラインがスッキリ^^

リフトアップしていますね♪
ほっぺが上下に短くなって、お目目もキリリ♪

「えーっ!!ホントに凄いですね!本当に痛くないのにこんなに変わるなんて!」
と言って下さいました♪

良かった~ありがとうございます^^

 

アンケートにもご協力頂いていますのでご紹介させてください。
1-IMG_4968

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛みがないという点と、良心的なお値段で。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛みも全くなく、終始きもちよくすごせました。
フェイスラインが本当にすっきりしていてびっくりしました!

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

お声が心地良く、楽しくすごせました。
またお願いしたいと思います。

Iさま、ありがとうございました!

お写真掲載のご協力、感謝いたします<(_ _*)>

ご結婚式をお迎えになるまで、私も精一杯施術させていただきます。

次回も楽しみにお待ちしております♪

 

あなたらしい最高の笑顔を引き出せるエンドリングフェイシャル。

どうぞお試しください^^

1-IMG_4988

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ