セラピストブログ

小顔になって自分らしく生きたい【大阪府・寝屋川市からご来店】

15.07.02

今日は、山羊座の満月ですね♪

満月の時は、見直しと手放しをするといいタイミング。

ちょうど、今年の半分が終わった時でもあるので、半年間を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

頭で考えているだけではなくて、是非、書き出しをしてみて下さい^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンには、変化の時を迎えておられる方がお越し頂くことがあります。

もっと自分らしく。

モノゴトの見方、受け止め方を変えたい。

自分を大切にしたい。などなど。

 

ブログで見つけてくださったFさまも、まさしくそんなタイミングを迎えておられるようでした。

私のプロフィールも読んでくださって、興味を持っていただいたようです^^

ありがとうございます♪

 

Fさまが気になるのは「目の下のたるみ」とのことで、リンパ液を丁寧に流していきます。

今回は、特に目の下から頬にかけてですね。

これだけで、目の下の気になる、たるみ・くま・小じわが改善されることがあるんです。

少し、お顔の左右差が気になりましたので、ゆがみと共に整えていく骨格矯正を行いました。

お顔の幅と頬骨の高さが揃いました。
目がパッチリ開いて、目の下のたるみも改善しました。が、こちらは、まだまだ変わりますね。

 

施術が終わるころには、気持ちよさそうな寝息が・・・ZZzz….^^

「はぁ~気持ち良かったです」とおっしゃって頂きました。

良かった~嬉しいです♪

 

アンケートにご協力頂いたのでご紹介いたします。

1-IMG_4950

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

武田さん自身に興味もあり、京都という場所も決め手でした。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ちが良かったです。たるみもしっかり矯正されました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても心が落ち着きました。小顔の施術も良かったですが、自分の心の迷い等もお話出来、良かったです。

 

Fさま、ありがとうございました!

何か、少しでもスッキリして頂けたのでしたら良かったです。

私も通っている道ですので、何かでお役に立てるのでしたら、私の持っているリソース(要素・学んで来たスキル)を使ってくださいね♪

そして「自分らしく」イキイキと進んでほしいと思います。

全力で応援致します(*^-^)b

 

次回は、早速、お友達と一緒にご来店下さるようで・・ありがたい限りです。

多謝m(u_u)m

 

自分の顔が好きになると、気持ちが変わり、人生まで変わっちゃうかもしれません♪

どうぞご利用くださいませ^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは京阪・伏見桃山から徒歩8分。
京阪電車本線
三条、祇園四条、清水五条、七条、東福寺、鳥羽街道、伏見稲荷、深草、藤森、墨染、丹波橋、伏見桃山、中書島、淀、八幡市、橋本、樟葉、牧野、御殿山、 枚方市、枚方公園、光善寺、香里園、寝屋川市、 萱島、大和田、古川橋、門真市、西三荘、守口市、土居、滝井、千林、森小路、 関目、 野江、京橋、天満橋、北浜、淀屋橋

» ホームへ戻る

ページトップへ