セラピストブログ

大切な方との再会の前に小顔矯正♪最終回【京都市・上京区からご来店】

15.06.30

今日はオフで、母と一緒にお出かけです。

 

ちょっとだけ、のんびりな朝を迎えております^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

お客さまの記事が続いていますが、ご容赦のほど<(_ _*)>

 

先月末から週1回のペースでご来店いただいていたのは、Tさま(30代)

大切な方との再会とお仕事で、明日、日本を発たれますので本日の記事に致しました。

 

「出来る限りのことがしたい」とお越し頂いていましたので、私も気合十分で施術をさせて頂きました。

百聞は一見にしかず。ご覧いただきましょう♪
2015.5-62T

フェイスラインが、こんなにもスッキリ♪
アゴがとんがりました。
お顔の幅も変わりましたね^^
毎朝、ジョギングをなさっているので日焼けされ、ますます明るい表情で健康的なイメージに♪
(UVケアは、引き続きなさってくださいませ!)

 

ちなみに昨日の施術前後はこちらです。
2015.5-6T

施術の翌日にも、骨が動いている感覚を感じて頂いていたようでした。

「ほんとに、こんな優しい感じでお顔が変わるなんて不思議!!」と言って頂いていました♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

この半月は、お休みもなくお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました!

ホントにいつも明るく楽しくおしゃべりさせて頂き、私も楽しかったです。

何だかやっぱり寂しいですが、大切な方との再会楽しみですね♪そして、お仕事もどうぞ楽しんでらして下さいませ。

日本にお帰りになったら、また、ご連絡頂けるそうですので、楽しみにお待ちしていますね。

気を付けて、いってらっしゃいませ~!!(*^o^*)/~

 

大切な日を迎えるご準備に、貴女の最高の笑顔を引き出す小顔矯正。
是非、お試しくださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ