セラピストブログ

痛みなく小顔になれるってスゴイ!【滋賀県・大津市からご来店】

15.06.27

hair&relax 優和のDoriさんに、「武田さん、いつも1つでくくってるだけやんツッコミ」って、自分で出来るアップスタイルを教えてもらいました。

だがしかし!なかなか、うまく思うようになりません(:_;)

でも、練習練習!

夏を涼しく、それなりに(爆)可愛く過ごすためがんばるにゃん( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

約2か月ぶりにお越し下さったのは、中国人留学生のFちゃん。

就活の証明写真を撮る前には、頻繁にお越し頂いて無事に撮影が終わり、本格的に就職活動に突入されました。

「ずっと来たかった!逢いたかった」と言って頂きました。

くぅ~感激です。゚(T^T)゚。武田さんも逢いたかったよー。

 

この2か月の健闘されたお話を伺いながら施術を進めていきました。

お肌は、触っている私が気持ちいいくらい、ツルっスベです≧(´▽`)≦

少し間が空いたので、リンパ液を流すところから丁寧に。

エラの部分は入れ込んで、頬骨をググッと上げていきます。

Img_4916

 

おでこが上がって眉の位置が高く、全体的にリフトアップしました♪
眉間が開くと、明るい表情に♪
頬もキュッと引き締まりました。

 

お友達が痛い小顔をされたそうで「痛くなくて、こんなに結果が出るのやっぱりスゴイですね!」と言って頂きました。

「ほんと!変わりました♪日本にいる間は、ずーっと来ます!」ともおっしゃっていただき・・

う、うれしぃ・・・(ノ_-。)

 

就活と並行して、これから卒論も始まるそうで・・ほんと大変そうですが、長丁場。

しっかりお休みも取りながら、精一杯がんばってくださいね!

また、リラックス&キレイになりに来てください。

全力で応援しております!!p(*≧ω≦)/ !!

 

あなたらしい自然な笑顔を引き出せるエンドリングフェイシャルです。

大切なシーンの前に、どうぞお試しください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ