セラピストブログ

洗顔の時に小顔を実感♪【大阪府・門真市からご来店】

15.06.09

昨日は、3カ月ぶり、5か月ぶりのお客さまがお越し下さって、感動の嵐でした!(大層かな~(笑))

いや。
でも、思い出して頂いて、とーっても嬉しかったのです。゚(T^T)゚。

お忙しい中、お時間をお取り下さってありがとうございます!

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

3カ月ぶりにご来店頂いたSさまは、お忙しい中「よし!この日!」と思ったら予約が取れなくて~」とおっしゃって頂いて・・

やーん。申し訳ございませぬ(→o←)ゞ

最近、ちょこちょこそういう事が起こっているようです。

そんな中、予定の合う日があって良かったです♪

 

前回、大切な選択のタイミングでいらっしゃいました。
「背中を押して貰ったから、今は落ち着いています」と言って頂いて。

とてもスッキリなさっている感じがして、充実されているんだなぁ~と思えました。

何かお役に立てたなら良かった(*^-^*)

 

Sさまは、マッサージのお仕事をなさっているので背中全体が張っていました。

がんばっておられるのが伝わってきます。

ゆっくり揺らしながら緩めていきますと「ふぁぁ~気持ちいい~足元から温かくなりました」と言って頂きました。

o0432032413232431596

小顔矯正は、フェイスラインをシューっと引き締めて頬骨を上げていくと♪
ほっぺが小さくなってお顔の幅も変わりました。

「顔を洗ったり、化粧水を付ける時とかに、顔が小さくなってる♪って実感できるんですよね」と嬉しいことを(´ε`*人)

うれし♪
ありがとうございます^^

 

久しぶりにお顔を見れて、いろいろお話も出来て楽しかったです♪

また、お時間が出来たら遊びにいらしてくださいね♪

いつでも両手を広げてお待ちしていますd(*^v^*)b

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ