セラピストブログ

【日記】東京おひとりさまの旅。

15.06.07

まずは、一昨日の記事でご紹介したTさまが、ご感想を聴かせて下さいました。

「今お風呂から上がり、鏡を見たら、右目尻のシワがほぼわからなくなってたのです(≧▽≦)
不思議な事に明らかに今朝より消えてます!
武田さんの施術、エネルギーの凄さにビックリしております」

「是非、読者の方にも武田さんの素晴らしい施術、エネルギーをわかっていただきたいので(≧◡≦)」

なんて嬉しすぎることをおっしゃって下さいましたので、目隠しなしのお写真で再アップさせて頂いております。

是非、ご覧くださいませ。

 

【京都市・伏見区からご来店】小顔になってフェイスラインをスッキリさせたい♪

(Tさま、ご協力感謝いたしますo(_ _*)o)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

無事に東京より戻って参りました。

心理学の講座は、本当におもしろくて、あっという間の一日でした( ´艸`)

自分の生活にも活かしていけるので、楽しみです♪

 

そして、ここのところ少しプライベートでも忙しいことがあるので、東京のホテルでのお泊りも、とても良い気分転換になりました。

1-写真 1 (47)

新幹線の移動中の時間も大好き。

結局、本もあまり読まずに、ぼーっとしていました。

色々、考えたりスケジューリングしないといけないことがあったのですが、それさえしませんでした。

1-写真 3 (33)

ホテルに入っても「何もしなくていい」ということ自体が贅沢感満載(笑)

思い存分ゆったりダラダラすることに♪

 

主婦歴が長いからなのか、家ってどうも落ち着かないんです。

家事って終わりがないですもんね。

だから、読書や勉強は、カフェやファミレスを利用します。

 

時々は、こうして異空間に身を置くリフレッシュがしたいなぁと思いました。

贅沢ですけどね^^

 

あなたは、何をすればリフレッシュできますか?

自分のためだけの贅沢なご褒美タイム。

是非、考えてみてくださいね♡

そして、日々がんばっているご自分に、少しでも与えてあげてください。

 

さあ!また今日からお仕事がんばりますよー!!( ̄^ ̄)ゞ

ステキな日曜日をお過ごし下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ