セラピストブログ

歪みが取れて小顔に♪【京都市・伏見区からご来店】

15.06.06

渋谷の雑踏でも迷子にならず、無事に到着(*´˘`*)♡

東京からの更新です♪

普段、そんなに家事をがんばっているわけでもないのに、何でしょうか。この解放感は(笑)

贅沢に感じますね。

朝風呂にも入り、満喫しております。

いよいよ楽しみな講座です(*^-^)b

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

先日5回目のメンテナンスにお越し下さったOさま。

少ーし間が空いたのですが、それまで、短い周期でお越し下さっていたこともあって、左右差も、よくキープ出来ていました。

そして、1回の施術でここまで戻ります。
2015.5.31O5

左右差もゆがみも、より改善していますね。

「最近、生理痛がとても軽減されました。股関節の痛みも取れて、身体が軽いんです。顔の歪みは、施術前後の写真を見て、むしろ、こんなに歪んでいたんだと気づきました」

いろいろ嬉しすぎるご感想を聴かせてくださいました。

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

背中を緩める、骨盤を整えることで体調も良くなったようで良かったです♪

こうして、効果を実感して頂けることが何より嬉しい(*´˘`*)♡

 

月末には、大切な写真撮影がおありとのことで、次回次々回と詰めてお越しくださるとのこと。

キレイにしますからね。

お任せください( ̄^ ̄)ゞ

 

一回の施術でも効果を実感していただけます。

どうぞご利用くださいませ~

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには伏見区内から沢山のお客様がお越しになっています。
伏見区(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、
横大路、淀)

» ホームへ戻る

ページトップへ