セラピストブログ

小顔になってフェイスラインをスッキリさせたい♪【京都市・伏見区からご来店】

15.06.05

今月15日までのご予約が全て埋まりました。

ありがとうございます。

若干、後半もご予約が取りにくくなる可能性がございます。

リピーターさまで時間に融通がつきにくい方は、次回の施術日を待たず、次々回のご予約も承っておりますのでお早めにどうぞ<(_ _*)>

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ねずみ後輩ちゃんのご紹介でご来店下さいましたのは、Tさま(30代)

頬のたるみや小じわが気になるとお越しくださいました。

そろそろ気になってくるお年頃ですよね。

でも、大丈夫です!
お肌にハリのある、キュッとフェイスアップしている小顔になって頂きましょう♪

 

まずは背中を緩めていきますが、足のむくみを取るマッサージをしていると「ふぁ~凄く温かいです~なんですかこれは。気持ちいい~」と言って頂きました。(^^)v

 

小顔矯正は、まずはリンパ液を流すところから。

これがまた、スルスルと細くなっていきまして、鏡でチェックして頂いたら「へ!!何コレ?!すごいー!!」と喜んで頂けました♪

フェイスラインはキューっと引き締めて、アゴは新技で整えていきました。

 

はい♪こういう感じ

2015.6.4T1

お顔の幅が変わり、頬骨の位置が高くなり、左右差も整いましたね。
スーパー美白もよく効果が出ました。

で、何より一番変わったのは「目」でした。

もうパッチリ!

「目が大きくなったみたいに、ものすごくクリアによーく見える!!スゴイ~」と、とっても喜んで頂きました。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Tさまも、エネルギーが見えるようでして「紫がかったピンクが、ぶわーっと来るんですよ!!なんですか?これは!!」と( ´艸`)

大はしゃぎで喜んで頂けて、私も超うれしかったです♪^^

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介いたします。

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

知人の話を聞いて、是非、武田様にお会いしたいと思ったので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とっても気持ちよく、顔だけでなく身体も心もスッキリさせて頂きました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても素敵な方で、本当にお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
たくさんお話して頂きありがとうございました。

 

Tさま、お写真の掲載にも、ご快諾頂きありがとうございました!

こちらこそありがとうございます。
うれしい・・・・°・(ノД`)・°・

 

最初から最後までガンガントーク(笑)

楽しかったです♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね^^

 

今日は、お仕事終わりで東京に向かいます。
久しぶりのお泊り~♪
明日は、朝から晩までお勉強。しっかり学んできます( ̄^ ̄)ゞ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには伏見区内から沢山のお客様がお越しになっています。
伏見区(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、
横大路、淀)

» ホームへ戻る

ページトップへ