セラピストブログ

小顔になってカラダも軽~くなりました♪【京都市・伏見区からご来店】

15.06.04

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日は、スピリチュアルカウンセラーのねずみ後輩ちゃんが5回目、ご来店下さいました。

「太ってしまってーん」と来店早々おっしゃって。

うん。ちょっとむくみが気になるかもですね。

最近、リンパ液を流しただけで相当顔が変わるので、ここは丁寧に( ̄^ ̄)ゞ

頬骨もググッと中に入れ込んで~ほっぺは筋繊維を整えてシューっと引き締めていきました。

はい♪こんな感じ~♡

2015.6.3S5

「写真はこの大きさで」って、ご指定があり。

ちっちゃ!(笑)

とってもスッキリしていますね。特にお顔の下半分。

お顔の幅も変わり、アゴもスッキリされていますし可愛くなってる( ´艸`)♪

「身体が軽い~♪」とおっしゃって頂きました^^

 

ねずみちゃんは、エネルギーが見える方でして

「エネルギーめっちゃキレイになりましたね!今回もブルーだけど透明感がある♪」と教えて下さいました。

う、うれしぃ~(≧▽≦)

 

今回も、おしゃべりしながら、いろいろ気づきがありまして、起こってくる色々は、ちゃんとプログラムされているんだな。と思いました。

ありがとうございました!

 

施術終わりに、ミラクルタッピングをさせて頂きました。

ブログに感想を書いてくださいましたので、是非ご覧ください。

ねずみさんのセッション、超お勧めですよ♪

■「小顔とタッピング」

 

朝から、ねずみちゃんのメールで号泣。

これから仕事やのに~(笑)

亡き父からのメッセージを伝えてくれました。

「あぁ・・良かったぁ・・」という涙ですけど・・参った(笑)

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^-^*)/

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには伏見区内から沢山のお客様がお越しになっています。
伏見区(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、
横大路、淀)

» ホームへ戻る

ページトップへ