セラピストブログ

ダイエットと共に小顔になりたい【京都府・宇治市からご来店】

15.06.03

昨日は通院だったのですが、9時の予約なのに、9時に家を出ました。

電車に乗っている時に病院から電話が入って・・そこで気づいた次第です。

・・・・大丈夫か。私( ̄_ ̄ i)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

前日夜にご予約を頂き、翌日にお越し下さったUさま(20代)

行動力がステキです♪

とってもお忙しくお仕事をなさっているので、隙間時間にご予約を頂いたようでした。

ありがとうございます!(*^-^*)

 

ダイエットをなさっているところで、体重は順調に減っているのに、顔だけ中々痩せないので・・とお越しくださいました。

細くなっていく順番ってありますよね。。

一番細くなって欲しいところが中々痩せないってわかります。

お顔は、やつれた印象にならないように、キュキュッとしまった小顔を作っていきましょう♪

 

むくみとエラが気になるということでしたので、丁寧にリンパ液を流していきました。

そして、少しハリのあるアゴの骨をじっくり入れ込んでいきます。

骨を入れ込むなんて痛そうですが、全く痛みはありませんからね^^

そして、頬骨を上げていきますと~

Uさまも「スッキリしてるのが分かります~」とおっしゃって頂けました。

フェイスアップして、頬もスッキリです♪

自然に口角も上がっていました(*^-^*)

良かった♪

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介いたします。

1-写真 1 (42)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

話しやすそうだったのと、家から近かったからです。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すっきりした感覚があって、とても気持ち良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても話しやすくて良かったです。

Uさま、ありがとうございました♪
おしゃべりもとても楽しかったです。
ダイエットと共に、キレイな小顔になっていきましょうね♪

次回も楽しみにお待ちしています。

 

ダイエットをして、顔にシワが出来たり、やつれた印象になってお困りになることがあります。

身体もお顔もキレイにスマートになればいいですね♪
そんな時にも、オプティハウスをご利用下さいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは京阪・伏見桃山駅から徒歩7分。
京阪電車宇治線
中書島、観月橋、桃山南口、六地蔵、木幡、黄檗、三室戸、宇治

» ホームへ戻る

ページトップへ