セラピストブログ

小さなお客様の声パートⅡとお知らせ。

15.06.02

まずはお知らせからです。

昨日お越し頂いたお客さまから、予約状況のページでカレンダーが表示されないとお聴きしました。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません<(_ _*)>

 

今、ホームページを管理してくれている会社さんに確認作業をお願いしているところです。

当面、アメブロの方でも予約状況をアップしていくことに致します。

その先の予約状況に関しましては、直接お尋ね頂けますようにお願い致します。

最新のご予約状況(アメブロ)

お急ぎの場合はお電話が確実です。

075-756-7798

今日はオフで連絡がつきにくいと思われますので、着信を残して下されば後程こちらからかけ直し致します。

以上、よろしくお願い致します。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日、昨年11月以来のお久しぶりのお客さまから、再びお越し頂けるとのことでご予約を頂来ました。

超感激致です(iДi)ありがとうございます。

お休みされている間も、メールでちょこちょこやり取りをしていたのですが・・お忙しい中、お時間をお取り頂いて嬉しいです。

お逢い出来るのが楽しみです♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

また、先日は、60代のお客様から「ここを紹介して貰ってよかった♪最近、若く見られることが多くなって嬉しいです。こちらのおかげです。毎回楽しみにしています」

なんて、涙が出そうなことをおっしゃって下さいました。

そんな風に思って頂いて、本当に嬉しいです。

 

こういうお客さまの声に、私は支えられているなぁと感謝が溢れます。

ありがとうございます♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

そんなわけで。

今日は、日々お客様から頂く、嬉しい小さなお声を集めてみました。

◆6回目のご来店を頂いた50代(美容室経営)のお客さまからは

「だいぶシワが目立たなくなってきた♪」

◆5回目のご来店を頂いた30代(自営業)のお客さまからは

「股関節の痛み、生理痛も解消されて、とにかく体が軽いんです^^顔の歪みも気にならなくなりました」

◆2週間おきにお越しくださる20代(サービス業)のお客さまは

「身体が楽になった♪よく眠れます^^友達から顔が小さくなったねって言われました」

◆大阪からきっちり3週間おきにお越し頂いている50代(主婦)のお客さまは

「ちゃんと上がってキープ出来ていてうれしい♪」と8月までのご予約を頂いています^^

◆息子さんと彼女さんまで紹介して下さった、昨年末からお越し頂いている40代(主婦)のお客さまは

「顔の歪みは全然気にならなくなった!なおさんは、心の安定剤♡」毎回、施術終わりにメールで感想をくださいます♪

◆6回目のご来店を頂いた20代(OL)のお客さまは

「顔を触ると違うのが分かる!顔が小さくなってうれしい~毎回来るのが楽しみです♪」

◆10回目のご来店を頂いた30代(OL)のお客さまは

「ずっとキレイでいたいので、ずっと来ます^^」

◆4回目のご来店を頂いた40代(OL)のお客さまは

「小顔だけじゃない。ココロも軽くなる~毎回、ホントに楽しみに来ています♪」

◆昨年12月から、遠方より欠かさずお越し下さっている40代(パート主婦)は

「顔が全然違う♪変わって嬉しい~^^目標のお仕事復活も出来ました」

 

まだまだたくさんのお声を頂いていますが、とても書ききれません(*’∪’*)♪

ホントに嬉しいお声を聴かせて頂いてありがとうございます。

私ももっともっと施術の精度を上げ、お歓び頂けるよう精進していきますね( ̄^ ̄)ゞ

 

ビフォーアフターの写真も私の宝物です。

2015521F1-8

20150516K1

2015.3.23F

2015.5.7T

2015.5.4-2T

2014.6M

2014-2015.4

2015.4.171-3S

2015.4.17A

image (11)

2015.4.1-2O

image

2015.5.31T1

 

当サロンには、19歳から69歳までの、様々な年齢層のお客さまにお越し頂いております。

 

フェイシャルが初めての方。

他のフェイシャルと併用されている方。

結婚式を控えられている方。

写真を撮られるお仕事をなさっている方。

コンプレックスを解消したい方。

ずっとキレイでいたい方。

もっとキレイになりたい方。

自分を大切に扱うことを味わってみたい方。

忙しい毎日の中で癒しの時間を取りたい方。

がんばっている自分へのご褒美をあげたい方。

何となく直感で。という方。

武田に逢ってみたいと思って下さった奇特な方(笑)

 

などなど、お越し頂く理由は様々です。

どんな理由でも大歓迎。

 

そして、小顔になりたい方は、初めの3回は1週間(以内)に1回のペースで、続けてお越し頂くことをお勧めしています。

でも、癒しやリラックスを目的にお越し下さるのでしたら、あなたのペースでご来店頂くことも可能です。

どうぞオプティハウスをご利用くださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ