セラピストブログ

大切な方との再会の前に小顔矯正♪【京都市・上京区からご来店】

15.06.01

昨日は、ふと思い出して、サロンの帰りに乃木神社に寄って来ました。

神社に行ったら願い事をするのではなく、感謝を述べるのが良いとのこと。

最近知ったんですけどね。より気持ちいいです♪

写真 1 (41)

6月はサロンオープン一周年の月。50歳になる月。

私にとっては、いろいろな節目です。

今日から6月!ココロ新たにがんばろ(o´∀`)o

写真 3 (5)

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて、ブログをご覧になってお越し頂いたのは、Tさま(30代)

この春からお仕事の関係で、東京から京都にやって来られたそうです。

とってもカッコいいスタイル抜群の(この言い回しが昭和か(→o←)ゞ)健康的な美人さんです。

7月に大切な方との再会があるとのことで、お越しくださいました。

 

それまでにバッチリキレイになって頂きます!

お任せ下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

コリや痛みの自覚はないそうですが、背中・首・肩少し硬くなっていました。

ゆるゆるっと緩めて小顔になりやすい状態を作ります。

そして小顔矯正に。

 

リンパ液を流していきますと、少し大きかった左側がスル~っとほっそり♪

リフトアップまでしちゃいました^^

「えーっ!!なんでこんなに変わるの!?えーっ!!」驚いておられました。

うっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ←

 

少し歪みと左右差もありますので、骨を入れ込んで~上げて~していますと「骨が動いたのが分かりました!」とおっしゃって下さいました。

おぉ!それはスゴイ!その感覚がお分かりになる方はごく少数です。

そして、ゆがみの矯正を施し・・( ̄^ ̄)ゞ
2015.5.31T1

フェイスラインがスッキリして、お顔の幅が変わりました。
左右差も改善していますね。
口角が自然に上がっているようです。

「ひゃ~スゴイ♪上がりました。あんなにソフトなタッチでこんなに変わるって不思議ですね~」とおっしゃって下さいました。

うれしー♪良かった^^

 

アンケートにもご協力頂いていますので、ご紹介いたします。

1-写真 2 (17)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

武田さんがとてもいきいきと、おきれいだったからです。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

肌や顔のラインが変化しただけでなく、終了後は表情まで明るくなりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても楽しく心地よい時間を過ごさせて頂きました。

 

うぅ・・Tさま、嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます。゚(T^T)゚。

また、お写真掲載をご快諾頂き、感謝いたしますo(_ _*)o

おしゃべりも、とっても楽しかったです♪ありがとうございました^^

次回も楽しみにお待ちしていますね。
大切なイベント、写真撮影の前にキレイになって下さい。

お待ちしております^^♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ