セラピストブログ

たるみを解消して小顔になりたい!【京都府・京田辺市からご来店】

15.05.30

昨日は、ステキなご縁を頂きまして、とあるメソッドの創始者の方とお目に掛かりました。

あぁ・・惹かれる・・・また、セミナーに行ってしまいそうです・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや、行きます(笑)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

hair & relax 優和のDORIさんからのご紹介で、Tさま(40代)がご来店下さいました。

遠方よりありがとうございます♪

 

Tさまのお悩みは、ズバリたるみ。

たるみは、1回でもかなり解消できます。

お任せくださいませ~♪

 

小顔矯正は、リンパ液を流すところからスタート。

セルフケアを訊いて下さいましたので、流す前の準備、流す方向、圧のかけ方など説明させて頂きました。

リンパ液を流していただくだけで、くすみやたるみが解消できるんですよ♪

是非、みなさんもやってくださいね。
◆参考記事はこちら「小顔を作るリンパ液の流し方」

但し、皮膚を引っ張るような圧を加えると、お肌を傷めることがあるので要注意なのです。
リピーターのお客さまは、来店時にお尋ねください。

 

半分のお顔が終わったところで鏡チェック♪

少し大きかった左側がスルッと細くなって頬骨が上がりました^^

「わぁ!スゴイですね!これだけで?」と( ´艸`)

 

施術後は、お肌にハリが出て、リフトアップ&フェイスラインがシュッとしました^^

「はぁ~気持ち良かった~」と言って頂けました。

 

◆アンケートにご協力頂きましたのでご紹介させて頂きます。

1-写真 2 (7)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

紹介者の話とホームページを見て。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ち良く、顔が上がったのがすぐわかりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

気さくで優しく、話しやすかったです。

 

Tさま、ありがとうございました。

共通点が多くて、おしゃべりが絶えず「きっと、いびきをかいて寝ます」とおっしゃっていましたが、お休み頂く時間がありませんでした(笑)

私もとても楽しませて頂きました♪ありがとうございます。

お顔は、まだまだ変わります♪
次回も楽しみにお待ちしております^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは近鉄・桃山御陵前から徒歩7分。
近鉄 京都線
京都 、東寺 、十条 、上鳥羽口 、竹田、伏見 、近鉄丹波橋 、桃山御陵前、向島 、小倉 、伊勢田、大久保 、久津川、寺田 、富野荘 、新田辺、興戸 、三山木、近鉄宮津 、狛田、新祝園 、木津川台 、山田川、高の原 、平城 、大和西大寺 、尼ヶ辻 、西ノ京 、九条 、近鉄郡山、筒井、平端 、二階堂、前栽 、天理

» ホームへ戻る

ページトップへ