セラピストブログ

ハリが出て、小皺が目立たなくなった♪【大阪・寝屋川市からご来店】

15.05.24

昨日は、朝から映画を見て、高島屋までハーブティの調達、そこから、びわ湖のイングリッシュガーデンに行ってバラの花を撮り、帰りに母んちへ。

なんかもぅ、遊ぶのも一生懸命なあたくしです( ̄^ ̄)ゞ

「動ける」って幸せです♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ご主人様の転勤とともに、大阪にお引越しをされて、2か月ぶりにお越しくださいましたTさま(50代)

遠くになったので、もう来店されないかなぁと思っていたので、本当に嬉しかったです。

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

元職場の先輩でもありまして、当サロンにはオープン前からお越し頂いているので、一番長く続けて下さっているお客さまということになります。

ありがたいですo(_ _*)o

 

お悩みは、シワ
そうです。目的は小顔ではありません。

お肌をふっくらさせて、おシワが目立たないようにすること。

もちろん、たるみは解消してリフトアップをしています♪

2か月空いたので、小顔のキープは難しかったですが、美容や健康に気を配っておられるのでお肌の調子はとても良かったです。

一番、気になっていたアゴ先のちりめんジワは、1年前から比べると随分解消できています。

施術しながら、どんどんハリが出ていきましてピカピカになりました(☆∀☆)

リフトアップされて、フェイスラインがスッキリ♪

「気持ち良かったわ~」と言って頂き、私も嬉しかったです♪o(^▽^)o

 

久しぶりだったので、話に花が咲きました。

楽しかった♪

また、3週間後にご予約頂きました。

ありがとうございます♪

 

こめかみや頬がこけると老けて見られがち。

当サロンの小顔矯正は、お顔を小さくするだけでなく、ふっくらハリを出して小じわも目立たなくなります。

ふっくらご希望の方も、どうぞご利用くださいませ^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ