セラピストブログ

【武田のひとりごと】感情を解放する。ということの難しさ。

21.05.27

昨日の一斉ヒーリングも、
100名近い方にご参加いただきました。

ありがとうございました!

いやいや、皆さん、
色々ご報告頂いたのですが、
起こっていました。
いろんなこと。

時代自体が変化しているのだから、
そりゃあいろんなことが
起こりますよね。

私も4月の終わりくらいから、
やたら断捨離しましたが、
感情が揺さぶられるようなことも多発して、
本当にちょっとしんどかったです。

 

 

「感情も思考も、自分が出しているものじゃないよ」と、
雲黒斎さんとのセッションで教わって、
腑に落ちました。

とはいうものの、
客観視出来ていたとしても、
それは湧いているわけで、
苦しさはある。

さて、これどーすんのよ。

客観視できたとしても、
突然記憶喪失になれるわけでなし、
“それ”を思い出せば、
また感情は起こってくる。

試されてる。。と思いつつ、
肯認学で学んだことを
あれこれ試したり、
先日読んだ「創造の法則」に
書かれていたことを実践してみたり。

でも、中々そこから
立ち退けませんでした。

が。

「もう、この感情飽きた!
なんやねん!!
かかって来んかいっ!!o(`ω´ )o」

くらいの強い気持ちに対峙した時、
すっと抜けていきましたw

結局、こんなことかい。
みたいなオチ。(^^;

いやいや・・
しかし良い勉強になりました。

どんなにココロや命の仕組みを知っても、
出来事は無くなりませんもんね。

そして、心の痛みを味わっている時って、
優しさや思いやりが
育っているのかも。と思いました。

今回のこの学びは、
もう少し深めてみようと
思っております。

苦しみが頂点に達した時に、
悟りの経験は起こりやすいと
聞いていたので、
めっちゃチャンスだったのになぁ。。
期待しちゃったw

残念!

というわけで。

今日は武田のひとりごとでした。

雨の1日になりそうですね。
どうぞ、ゆるりとお過ごし下さい^^

*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

【MENU】
・痛くない小顔矯正*エンドリングフェイシャル
・小顔スクール(神戸小顔カレッジ京都校)
・肯認学ラヴァブルワールドメソッド養成講座
・肯認学ラヴァブルワールド個人セッション

*たくさんの症例でご紹介しているように、
圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用の公式LINEです!◆

ご予約・お問合せもお気軽にどうぞ^^

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

「オプティハウス」で検索すると
違うお店が出てきます。
必ず上のボタンをクリックするか、
IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ