セラピストブログ

雲黒斎さん個人セッションde自己探求の旅終了。

21.05.15

黒斎さんを知ってから、
7〜8年くらいかなぁと思います。

ご自身の経験から、
わかりやすく精神世界のお話をされる方。

精神世界の話自体は、
ワタナベ薫さんの
Web上の書庫でピンと来て、
別の方の著書を通して知りました。

最初は感覚が全然掴めなくて、
1冊の本を書き出ししながら
3回くらい読んで、
やっと少し理解できた感じ。

その後、ちょうど今の仕事に
向かっていく直前に
阿部敏郎さんと雲黒斎さんを知って
「なんとわかりやすい!!」

それから、日々のブログと講演会、
著書を拝見していました。

阿部敏郎さんご夫妻からは、
瞑想マントラの伝授も頂いて、
日々の瞑想に役立っています。

私たちの
「命の所在」「命の本質」の話だから、
頭ではなんとな〜く
理解は出来たとしても
「悟り」や「覚醒」と
言われるような体験はできないし、
感覚はやってこない。
守護霊さんの声も聞こえない。

でも、それを知ることで、
どうなるかというと。

人生という責任から
完全に降りることができるというのです。

「私はいない」から。

もう、、なんのこっちゃでしょう?笑

でも知りたいじゃないですか!!
何としてでもw

生きることに対して
深刻さがなくなる。とか、
何があっても大丈夫、
気楽にいきましょう。
とかおっしゃるしw

その謎解きを聞きたくて、
やっとタイミングも
私の受け入れ体制も(きっと)合い、
黒斎さんの個人セッションを
受けることができました。


前日にパーマを当てて、
私の前髪が横山ノックみたいになってますがw

 

90分にわたり、
様々な観点からお話しして下さり、
私の脳ミソでも理解が出来る様に
検証&説明を繰り返していただきました。

さすが!!でした。

なるほど。
そう言うことでしたか。。もっとドラマティックで
ファンタジックかと思ったけどw

さて。

そうして、私の中は、
どうなったかというと
パラダイムシフトが起こります。

これまでの自分にあった
常識が覆ってしまうわけだからねぇ。。
思考停止状態。

そんな感じのまま、
夜まで断捨離。

古い自分を捨てながら整理するみたいに。。。

っは!!!(◎_◎;)

このところ、断捨離を進めていたのは、
これが起こるってことを
知っていたからかもしれませんね。

と言うわけで。

私自身の自己探求の旅は
終了しました。

あとは、気楽に楽しんでいくだけです。

とはいえ、問題だって絶対に
起こってくるんだけど・・
感情も思考も
暴れる時もあるでしょうが。

その時にどんな反応になるのか、
自分が楽しみです^^

現場からは以上でーす!

 

雲黒斎さんのYouTubeチャンネル

お薦め著書

 

当サロンのウィルス対策について。

*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

【MENU】
・痛くない小顔矯正*エンドリングフェイシャル
・小顔スクール(神戸小顔カレッジ京都校)
・肯認学ラヴァブルワールドメソッド養成講座
・肯認学ラヴァブルワールド個人セッション

*たくさんの症例でご紹介しているように、
圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用の公式LINEです!◆

ご予約・お問合せもお気軽にどうぞ^^

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

「オプティハウス」で検索すると
違うお店が出てきます。
必ず上のボタンをクリックするか、
IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ