セラピストブログ

小顔になってお肌も変わりました【京都府・舞鶴市からご来店】

15.05.22

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンに片道3時間以上もかけて、ご来店頂いているFさま(40代)

昨年12月からお越しくださっていて、8回目の施術をさせて頂きました。

初めの3回が終わってからも、きっちり3週間おきにメンテナンスにお越しくださり、すっかり小顔美人になっておられます。

 

百聞は一見に如かず。

早速、ご覧いただきましょう。

2015521F1-8

ジャーーーーン!(*^^*)

小顔になって、お肌にハリも出ましたし、目もパッチリ。
美白効果も、しっかり出ています。

何より、雰囲気が全然違いますね。

間質リンパ液を流しただけで、お顔がシューッと細くなったので「おぉ!腕上げたね!」と褒めて頂きました♪うひひ^^

 

「こんなに遠方から、どうして続けて来て頂いているんですか?」と伺ったところ

「もう、だって顔が全然違う。ここに来る前は、肌のトラブルがあったり、シワが増えたりしてたから・・ほんとに全然違うから」とおっしゃって頂きました。

くぅ・・・うれすぃ~(T_T)

ありがとうございますo(_ _*)o

 

初回施術の後、お化粧直しをされているときに、皮膚を引っ張るようにベースを塗っておられたので

「およしくだされっっ!!」と叫んだこともございました・・・(笑)

 

セルフケアやお化粧品を付ける時に注意することなど、いろいろお伝えしていて、それを守っていただいているとのこと。

そういう、ご自身の日々の小さな努力も大きな成果となっているように思います。

 

ちなみに、今回の施術前後です。

2015521F8

 

こうして続けて頂くことで、どんどん美人になっていかれます。

でも、まだまだご自身には気になるところがあるようで、頬骨の高さの左右差、目じりのシワ、シミ。。

今回も、小顔矯正で解消出来ていますが、続けていくことで定着していきます。

 

昨日は、前日に手作りされた、イチゴジャムを頂戴しました(´ε`*人)

これまた私の好物を・・・♡ありがとうございます。

 

おしゃべりも、とても楽しかったです♪

また、次回3週間後ですね。

もっともっとキレイになっていきましょう♪楽しみにお待ちしています^^

 

整形手術のように、1回の施術で全てが解決するわけではありません。

でも、続けて頂くことで貴女本来のキレイが取り戻せます。

どうぞご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ