セラピストブログ

自分の全部に花マルを!涙は一番の浄化〜肯認学養成講座。

21.04.21

初夏の陽気ですね♪

花がいっぱい咲いてきて、
おさんぽの楽しさが増えてます。

日差しも本当に気持ちいい^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当スクールの卒業生が
肯認学ラヴァブルワールドメソッドを
学びに来てくれています。

これからサロンを開業する方で、
大好きな美容の世界で
思い存分楽しくお仕事していきたい!
理想のセラピストになりたい!ご希望。

サロンを開業していくのに必要なことは、
もちろん絶対の自信を持って
提供出来る技術と、
そして経営の知識と行動、
そして何より大切なのが「マインド」です。

どんなに素晴らしい技術を持っていても、
経営を学んでも、
自分に自信がないと
「私のサロンに来てください!」
と言えない。

全く未経験のことをしていくわけで、
本当にとっても怖い。

だから、絶対的な自分への
信頼がないと開業さえできません。

それらが築けるのが
肯認学のメソッドです。

詳しくはこちらのページをご覧頂くとして…

Mさんは、エステサロンでの
勤務のご経験もあるのですが、
とあることがトラウマになり、
ご自身でもブロックがあると感じ取られ、
それを解消して
気持ちよく前に進みたいとご希望でした。

1回目の終わりで、
ラヴァブルエネルギーの伝授を行い、
セルフセッションのやり方をお伝えしました。

2回目までの間も一生懸命、
セルフセッションを実行されていました。

その際は、涙がいっぱい出るそうですが、
それはこれまでの悲しみの涙ではなく、
浄化の涙、癒しの涙に変わっています。

溜まった涙は、遠慮なく出した方がいいし、
そうして少しずつ
解放され癒されていきますから。
怖がらずに、じゃんじゃん泣いて下さい^^

いろんな経験は、
いつかそれが「ギフトだった!」と
気づく瞬間がきます。

その人にしか出来ない
貴重な経験であり、
それがあったからこその未来がある。

過去に味わった苦しかった感情を、
学びながら癒して解放していきます。

生きている限り、
いろんな出来事は起こってくるし、
感情を無くしてしまうこともできません。

でも、どんなことも、
その仕組みがわかり、
解放していく方法がマスターできたら、
もう何も怖いことはありません。

私自身も、肯認学と出逢ってから、
ますます執着が無くなり、
楽ちんになっています。

それでも不安も怒りも無くならないし、
落ち込むこともあります。

でも、それさえも
「生きている実感」として
受け入れることが、
随分出来るようになりました。

自分の人生そのものを、
俯瞰して見ることが
出来るようになった気がします

この人生は、
いつか必ず終わる時が来るわけで、
その時まで、出来るだけ気持ちが
楽ちんで過ごしていけたらいいですよね^^
今回は、全12時間の講座を
4時間×3回で開講しています。
(6時間×2回もOK)

サロンに来てくださっても、
オンラインでも受講は可能です。

もっと楽ちんになりたい。
トラウマを手放したい。
夢を叶えたい!

そんな方は是非♪

肯認学ラヴァブルワールドメソッド養成講座。

当サロンのウィルス対策について。

*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

【MENU】
・痛くない小顔矯正*エンドリングフェイシャル
・小顔スクール(神戸小顔カレッジ京都校)
・肯認学ラヴァブルワールドメソッド養成講座
・肯認学ラヴァブルワールド個人セッション

*たくさんの症例でご紹介しているように、
圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用の公式LINEです!◆

ご予約・お問合せもお気軽にどうぞ^^

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

「オプティハウス」で検索すると
違うお店が出てきます。
必ず上のボタンをクリックするか、
IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ