セラピストブログ

フェイスラインがスッキリ小顔に♪【京都市・東山区からご来店】

15.05.21

昨夜は、雨や雷が凄かったですが、朝は空気の汚れを洗い流してくれたかのような、清々しい気持ちよさでした。

あさんぽ。続いています♪(๑˘ᴗ˘๑)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

東山区から来店頂いているIさま(20代)3回目の施術が終わりました。

GWにご旅行に行かれるのに、沢山写真を撮るから少しでも小顔になりたい♪とお越し頂いてました。

 

元々、小顔でいらっしゃいますが、丸顔を卵型にというご希望と、アゴ先が小さいお顔立ちなので、二重あごに見えてしまうので、ここはスッキリさせたいところ。

ということで、今回も小顔矯正スタートです♪

 

間質リンパ液を流していきますと、これまたスルーっと細くなっちゃいまして♪

思わず鏡を見て頂きました(^ε^)♪

アゴ下を引き上げて~筋繊維を整えてシューっとスッキリさせていきます。

最後は、頭皮のお疲れを取って、サラサラの黒髪ロングヘアを更に艶々にして終了です。

1-写真 5 (3)

Iさまの変化の特徴は、お顔の下半分が特に小さくなること。

フェイスラインがスッキリされて、リフトアップ。おめめもパッチリです♪

初回施術前の写真と比べてご覧いただきました。

「わぁ~ほんとだぁ!全然違いますねーっ!!」と、喜んで頂きました。

良かった~嬉しいヾ(嬉’v`嬉)ノ♪♪♪

 

ということで、3週間も空けるのは不安なので・・と2週間後にご予約頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

次回も楽しみにお待ちしております♪

 

最近、2週間隔でお越し頂く方が増えています。

その方が、変化は早いですからね。

私もがんばります( ̄^ ̄)ゞ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
福岡県福岡市

» ホームへ戻る

ページトップへ