お知らせ

ヒーリングってそもそも何?

21.02.11

新月と満月のタイミングでお送りしている
一斉ヒーリングですが
毎回、本当に多くの方に
ご参加いただいていて、嬉しい限りです^^

でも・・
受けたことのない方にとっては
「そもそもヒーリングって何なの?」
って思われているだろうなぁと思います。
とっても怪しそうですよね。
しかも、遠隔って!?

なので、簡単にご説明してみたいと思います。

そもそも目に見えない世界の話なので
目に見えるものしか信じない!という方には
中々理解が難しいかもしれませんが・・・

目には見えないけど
「ある」ものってありますよね。

「気持ち」だって
「心」だって
「思考」だって、
目には見えませんが、あります。

リモコンでなぜエアコンが着くのか?とか
スマホで通話ができるってことも
仕組みはよくわからないけど
多くの人は使っています。

一目見て「この人好き!」となったり、
「この場所心地いい〜」とか。
「病は気から」なんて、まさに。

その「目に見えないモノ」
ヒトの波動や周波数を整えることで、
心や体が緩み、
落ち着きや心地よさを
感じて頂けるということ。

なので、
少しでもストレスが少なくなり、
チャクラ(「氣」が出入りする場所)を整えて、
心が少しでも軽くなるように
その時に大切なエネルギーを
組み立ててお送りしています。

ヒーリングを受けると、
「氣」や体(筋肉)が緩むので、
呼吸も深くなりリラックスします。
なので、「ぐっすり眠れました!」とか
「イライラすることがなくなりました」
などのご感想をたくさんいただきます。

量子力学や脳科学、心理学では
学術的にも、
きちんと証明されているので、
実はそんなにあやふやなものでも
ありません。

見えない世界の説明なので、
受け取れる方だけ
受け取って下さればと思います。

でもむしろ、見えないコトの方が
これからの時代は
うんと大事だと、私は思っています。

どんなに表面的に取り繕っていても、
その人の「あり方」とか、
バレちゃう時代だし。

次に、そもそもなぜ、
一斉ヒーリングを始めたか…のお話ですが
コロナ自粛が始まって
多くの方が不安に苛まれ
緊張感に包まれる日々が、
あまりにも続いて
ストレスを強く感じられたと思うのですね。

それで、
私に何か出来ることはないかな・・と考えて、
これまで大好きで学んできたヒーリングを、
お届けしたいと思いました。

実は、サロンを開業する前には、
1年半で1500名の方に
遠隔ヒーリングやらせてもらった経験もあり、
その時は世界各国から
お申込みを頂いて
大変ご好評をいただきました。
募集を始めると10分で
10人枠がすぐに埋まる勢いでした。

本当に良い経験をさせて頂きました。
その時の自信が、今のお仕事に
活かされたと思っています。

新月と満月のタイミングで
遠隔ヒーリングをさせていただいています。

【遠隔ヒーリングに参加するには】
ご参加希望の方は、当日告知するLINEに
そのままスタンプを一つお送り下さい。

(私にしか届きませんのでご安心のほど)

ヒーリングは当日の22時から行います。

この時間にどこで何をして頂いていても大丈夫。
何なら忘れていても大丈夫です。
そして、体感がなくても
ちゃんと届いていますので
ご安心のほど。

また22時に
「オプティエネルギーを受け取ります」と
意識を向けて頂くと
よりパワフルに受け取れるかも♪

ぜひLINE登録しておいて下さいね!
新月・満月当日朝の告知をお待ちください。

有料での個別ヒーリングもさせて頂いております。
約30分 5,000円

お申し込みお問い合わせはLINEからどうぞ。

友だち追加

» ホームへ戻る

ページトップへ